※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
家事・料理

旦那の収入が700万くらいある方!食費子の洋服代はいくら使ってますか?旦…

旦那の収入が700万くらいある方!

食費
子の洋服代は

いくら使ってますか?

旦那の収入があるので、子のお洋服や食費を使ってましたが今月から10万でやれと言われて出来なくて困ってます。

医療費1万
携帯代1万
猫の病院代1万
子の給食費、教材費、1万
子の服1万
日用品1万
娯楽1万
食費3万の予定でしたが

あと2万しかないです。
どうしよう

子も今までの価値観育てたので今更戻れなく困っています。

発達障害で学校に行きしぶりがかあるので、大好きな可愛いものを持たせて学校に行かせてるので…

新しいお洋服をお友達に見せに行かなきゃ!!とかです。

旦那は父親業何もしません。働いてればいいだろ的な人です。

子も好き嫌いが激しくカレー、パスタ、丼もの、焼きそば、オムライスなど簡単に安く付けれるものは食べません

コメント

ママ

うちは食費は4、5万ですが子供の服は月に0の時もあれば買うときもあるって感じですが1万は使わないです💦
猫ちゃんは毎月毎月病院にかかるんでしょうか?
あと2万しかないとのことですが他にどんな出費がありますか?

  • あやこ

    あやこ

    10万くらいで出来るのは普通なんですかね?2マンで食費日用品、給食費です。

    • 9月7日
  • あやこ

    あやこ

    あっ給食費は別に取ってあります

    • 9月7日
piko

毎月洋服1万円分買いますか?!
使わない月の分を積み立てておいたりはできないですか?!

  • あやこ

    あやこ

    毎月の支出でなく今月からやれるかですね。
    今月あと2万でやるので

    • 9月7日
はじめてのママリ

携帯は1台で、10000円でしょうか??
😀
書いてる出費以外で
他に何代がかかりますか??😳

  • あやこ

    あやこ

    今月の出費です。
    あと2万で食費、日用品、娯楽費です

    • 9月7日