※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

みなさんは旦那さんに自分の思っている事は包み隠さずぶつけますか?ぶつ…

みなさんは旦那さんに自分の思っている事は
包み隠さずぶつけますか?
ぶつけたいけど喧嘩になるのも正直、
面倒だし
と思い言わずに我慢されている方もいますか?

コメント

ぶつけます。
お互いに不満などあるとその場でちゃんと思った時に言っちゃいます😂

あーか

ぶつけるというか伝えます( ´ω` )/
それで喧嘩になることは無いです💡

2児ママ

お金のこととか大事なこと以外はあんまり言いませんかね

ままり

タイミングを見計らってぶつけます笑
お互い気持ちに余裕あるときじゃないと喧嘩になるので😩💦喧嘩めんどくさいですよね😩😩

めぐ

うちも割りとなんでも話します!

ヒートアップするようなら一旦言いたいことだけ言ってまた時間を置いて話したりして納得のいくまで結構話します!

喧嘩にもなるときもあるけど一晩で次の日にはどちらかが謝るので長引きはしないです♪

言いたいことは言った方がいいですよ(^-^)

ママリ

何でも言います!!!
溜め込めない性格です😂😂

🌈

元々我慢して爆発するタイプでした。でも嫌なことや思ったことあったらその都度言って!って旦那に言われて言うようになりました。
今ではボロくそ言います( 笑 )

ら

旦那がイライラしてるときはお互いが逆上して大変なことになるのが目に見えてるのでその時はぶつけませんが、お互い落ち着いた時に話し合うようにしてぶつけてます😂
ぶつけると言っても
お前いい加減にしろやおらー!!とかそんな感じではないです😂

ちゅん

後々溜め込んで言われるのがお互い嫌なので、不満があったらそこで言うようにしてます😂
事が小さかったら喧嘩にならず次から気をつけるねで終わったりします😅

つむぎ

これ言うと絶対喧嘩になりそう〜ってことを言うときは、
『聞いてほしいことがあります!ぎゅーして聞いてください!』
って言って、ハグしてもらいながら申し訳なさそうに『あのね…』と伝えてます🤣✨
効果抜群ですよ!🤣💓

"ハグはストレスを解消すると同時に安心する"、という力を存分に頼ってます👍⭐️😍

喧嘩にならないですし、
怒られたときもこれで「ごめんね〜」といえばすぐ許してくれますし、おねだりも聞いてもらえます!!オススメです!!

🧸

なんでも言います!
溜め込めません🤣
我慢しようと思えば思うほど言いたくなって我慢できません😂

ぶつけて喧嘩になるようなことは言わないか、大事なことならオブラートに包んでやんわり伝えます😂