※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m310
妊娠・出産

子宮口3cmで早産かな?前駆痛はあるけど本陣痛にならず、予定日まで待つ気持ち。日常を楽しんでいる様子。旦那もサポート。親が来て、赤ちゃんとの待ち時間を楽しむ。早く会いたい気持ち。

月曜の健診で子宮口3cmと言われ、
先生に予定早まって今週かな〜と🤗

自分もいよいよかーと思いつつ
毎日過ごすものの早6日😂😂

前駆とお腹の張りはかなり頻繁ですが、
ぜーーーーんぜん本陣痛につながりません😂😂

期日前投票も行っておいたのに
今日普通に行けたやーん!笑


もう予定日まで出て来ないとみた🙋🏻😂❗️


赤ちゃんお腹の居心地良いのかな?♡
ギリギリまで旦那との時間くれてるのかな?♡
私にのんびりぐうたらな時間くれてるのかな?♡

と前向きに捉えてまちぼうけ🙄💭

今日はいつものごとく洗濯3回回して
トイレ、階段、玄関フロア、キッチンの掃除して
スッキリ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

旦那も毎日ノンアルで頑張ってくれてて、、笑

今日もBBQ誘われてて飲めないの酷だから行かないって言ってたけど、一緒に居てもこればかりはタイミングなのでなんかあったら連絡するから気晴らしに行ってきな〜と行かせます!本人もノンアルで参戦するつもり✨笑

かわいそうだけどドンマイ旦那♡笑

これから私の親が来てくれるので買い物行って
お茶しに生クリームがっつきたいな୧( ⁼̀ᐜ⁼́)૭💕


とりあえず恥骨と尾てい骨の痛みが限界、、、

早く会いたい出したいよ〜😂🙌🏻

コメント

ミチェ

確かに早く出したい会いたいー気持ちわかります!😂

けど、もうわすがな1人のゆっくりできる時間を楽しんでください!!うまれたら…本当大変です😂
かわいいですけどねっ‼︎(⌒▽⌒)

  • m310

    m310

    コメント
    ありがとうございます♡!

    そうですよね😭
    皆さんそう言いますよね😭💭

    ほんとにいざ生まれてしまうと休みなく子育ての日々が始まり、それはそれで大変でしょうが、、、

    あと数日だと思ってのんびり過ごします❤︎

    • 7月10日