※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真菜美
家族・旦那

はぁ~旦那の前妻の子供(小学4年生の女の子)が夏休みになったら来る‥‥長…

はぁ~
旦那の前妻の子供(小学4年生の女の子)が夏休みになったら来る‥‥
長期休みの度に1週間くらい来ることはあったケド今回は夏休み中とか‥‥
理由が前妻が面倒みるのが嫌になったからとか‥‥(´△`)↓
出来るとこなら帰ってくるなと‥‥
どうしても欲しくて作った女の子やのにそんな理由で手放すとこ出来るん??
私への嫌がらせか!?

コメント

ぽこちゃん3

さいってーのクソ女ですね!
だから離婚されるんだよって思います

  • 真菜美

    真菜美

    ホント、何でも子供作ったん?って感じです(*´・д・)

    • 7月10日
シア♡

なんかそれ嫌ですよね(ノ_<)
わかります…
再婚だから仕方ないかもしれないと思いますが
ただ遊びに来ているわけではないですもんね>_<

結婚する時には居なかった子が増えるとか
本来なら考えにくいことですし
元とも連絡とって欲しくはないですもんね(・_・;

真菜美さんだからOKなものの他の人なら
やだと言って離婚するかもです
しかも、自分の言うこと聞かなくなってくると
ウザくなって追い出すんだと思うんです
どうせお兄ちゃんだって同じことになるなら
このままお父様のところの方が振り回されなくて良いし自由に会えるので良いと思います☆

一層の事元から子供2人居なくなれば
今後連絡取らなくてもいんじゃないでしょうか(・_・;

会いたいと言ってくるのは誕生日とかクリスマスくらいでしょうしね(´・ω・`)

旦那さん真菜美さんに感謝してくれてると良いですね☆

  • 真菜美

    真菜美

    なんだかこんなにわかっていただけて嬉しいです(><)
    ホント、二人とも居なくなってからいろいろ後悔するんでしょうね(・ε ・ ` )
    旦那は毎回、感謝してくれてます( ˊᵕˋ )♡
    今回も美味しものでも食べさせてもらいたいです(笑)

    • 7月10日
  • シア♡

    シア♡

    グットアンサー申し訳ないです(T ^ T)

    めちゃ気持ちわかるので>_<

    私は歩いて行けるところに元が引っ越してきたので
    たまに外の掃除してると車の中から
    タバコすぱぁぁっと吹いてるの見ます(-_-)

    はいはいまたねぇて感じですw
    そんな嫌がらせされてもこっちは毎日ラブラブです|ω・)♡

    女の子は友達感覚になれると良いですね☆

    私が接することが多いので私がガミガミ言ってしまうと角が立つので、旦那さんに厳しく言ってもらってます☆

    帰ってきたらランドセルは自分の部屋に持っていくこと。
    宿題は必ず終わらせること。
    寝る時間は守ること。
    ご飯前には帰ってくる事。
    その4つは徹底してキツく言ってもらってます(´・ω・`)

    してない時に私が、パパいない間にやらないと
    怒られちゃうから片そうかとか言ってます^_^;
    リビングは綺麗が1番派なので、
    裏でコントロールしてます( ・`ー・´) + キリッ

    頑張りましょうね(T ^ T)

    • 7月10日
りころむ

こんにちは。その女の子とってもかわいそうに思います。前妻さん、どうして面倒見るの嫌になったんですか?真菜美さんはその女の子とは仲良くなれない感じですか?なんか、どちらからも疎まれるとその女の子がとてもかわいそうだなと思って😭

  • 真菜美

    真菜美

    確かに可哀想ですよね(´×ω×`)
    前妻が言うには、子供が言う事を聞かないからだとか‥‥
    でも、隣でちゃんと見てあげてたら宿題もちゃんとするし、悪いことしないんですけどね(・ε ・ ` )
    もっとかまってあげたらいいだけのような気がします‥‥
    私は妊娠中に拒否反応出てしまって‥‥
    でも、わかって結婚した分、出来る限りのことはしてあげたいと思ってます!!

    • 7月10日
シア♡

うち全く同じです☆

元々虐待すごくてお兄ちゃんは元々引き取り一緒にいました。
去年の夏休み面倒くさいという理由でこちらに…
そこからずっとこっちにいました

わけわからんですよね

しかもまたこの間、戻って行きました
更にわけわかんねー(心の叫び(笑))

旦那さんもう2度と来させるつもりないみたいです
下の子も虐待があった様で助けてあげたかったですが(ご飯あげない、殴る蹴る)
私としては別に居なくても良い存在なので
ママンとこでガンバって感じです^_^;

完全なる嫌がらせですよね

それでこっちがもめればいいとか
思ってるかもですし
簡単に面倒くさいとか子供預ける女なんて
ろくな女じゃないです

女の子だとパパ大好きだから
2人の時間かなり減っちゃいますね

お風呂も寝るのもパパと一緒だと何か取られた感じしちゃいますよね(ノ_<)

  • シア♡

    シア♡

    下の子か去年の夏休みからこっちに来てました

    文章下手ですみません

    • 7月10日
  • 真菜美

    真菜美

    実は上のお兄ちゃんがいて、その子も面倒が見れないと言って、旦那の親が面倒、見てくれている状態です(><)
    お兄ちゃんの意思でじぃちゃんの所を選んだのですが‥‥
    今では、お兄ちゃんは引き取りたいけど、今、一緒の娘は無理!!
    とワガママ放題で(´△`)↓

    ホント、パパ大好きで、パパがいると私の言う事、聞いてくれないし、ソファーの隣は陣取りるし‥‥
    ヤキモチ妬いちゃうのも正直ありますよぉ(´×ω×`)
    大人気ないんですけどね( ̄▽ ̄;)

    • 7月10日