※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わぐり
雑談・つぶやき

予定日六週間前まで立ち仕事とパソコン作業半々で20時過ぎまで働いてて…

予定日六週間前まで立ち仕事とパソコン作業半々で20時過ぎまで働いてて、漸く産休に入り、一週間とちょっと家でゆっくりしてます。

今まで仕事のことで目一杯で、入院出産育児について、細かく準備できておらず、ここ一週間で根詰めて調べたり、準備したりしてたら、疲れてしまったのかお腹が凄く張るようになってしまいました。

でも来週からは正規分娩の時期に入るし、気持ちが焦ってしまって。。

お散歩や運動した方がよいと聞きますが、雨やらお腹の張りやらで、どうにも体が休みたがってるような感じで、お散歩もほとんどできてません。

ギリギリまで働いてた方、いらっしゃいますか?

コメント

ぷぅこ◡̈♥︎

こんにちは☆
私は37週まで働いてました(´0`*)
お腹が頻繁に張るようなら無理して体を動かさなくても大丈夫だと思いますよ( ´`)
今はゆっくり休む時期だと思います♡
赤ちゃんが産まれたらゆっくりできないので今がチャンスですよ✦ฺ︎
お腹の赤ちゃんも「ママ休んでね〜」って思ってますよ◡̈♥︎