※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です下の子が心疾患で手術し、今ICU に入院中です。明日また…

旦那の愚痴です
下の子が心疾患で手術し、今ICU に入院中です。
明日また手術があり、今日は10時から麻酔科の先生から説明を受けます。

今日旦那は台風10号の影響で仕事がちょうど休みになったため、上の子を見ていてくれる約束だったのに夜中搾乳のため1:30頃起きたらまだ携帯をいじって寝てない。

案の定、私が起こすまで起きない。旦那は自分が眠いとイライラするタイプなんですが、わたしには知ったこっちゃありません😅😅てか眠くなるのがわかってたら早く寝ろよという話なんですが。😅😅😅

10分くらいずっと起きて、早くして、と言い続けてやっと起きたと思ったらキレながら起きる。階段をいつもの3倍わざと音を立てて降りて、いつもの5倍の力でドアを閉める😅こういうところが大っ嫌いです。

上の子のイヤイヤが最近ひどく、私はイライラしても冷静に無になったり静かに泣いたりするタイプですが、旦那はとにかく暴言を吐く、物に当たる。
これがほんとに、なんっっっかいゆってもなおりません。

2歳相手にマジギレ。泣きながらパパ抱っこと泣いても、こっちくんなや!あっち行けや!いちいち泣くな!うっさいのぉ!!!です😅
そんなに大声で怒鳴って静かになったことあるか?😅😅
お前がいい加減学習しろよと思ってしまいます。

今早く着いたので病院の駐車場にいますが、上の子怒鳴られてないかなぁと心配です。
旦那の機嫌がいい時はほんとによく遊んでくれますし、上の子もパパ大好きなんですが、最近わたしは旦那に不満が溜まりまくっています

上の子がまだ2ヵ月のとき、泣くことしかできない娘に対してブチギレ&私と娘に死ね!とかゆってきた人です😅
その後実家帰りました、😂

私が3〜4時間ごとに搾乳して眠いのも知ってるくせに休みの日でも、自分の好きな時間まで寝ます。
上の子が起きて、下(リビング)におりたい!と泣いても無視か、私にさっさと下降りろって感じ。
そのあと、リビングに降りてきて、全然寝れんかった、○時には起きとったし。って、、は?😅😅😅😅黙れ😅😅です☺️

私が搾乳してる横で、アイス食べながら携帯いじりながら、駐車場の掃除しといて。って、、、は???😅😅😅そんな暇あるならお前がしろよ、、、、と思って伝えても、俺は休みだから休みたい。と。え?😅😅

何が言いたいのかぐちゃぐちゃになってしまった😂😂
とにかく、ほんとに不満すぎて言っても治らないし、家に帰って娘にキレてたらもう実家に帰ろう。😂

下の子がこんな大変なときなのに自分優先な旦那が本当に無理です

コメント

ウリ坊🐗

うちの旦那も普段は子供に対して
よく遊ぶし家事育児もするんですけど
導火線が短くて、上の子が少し反抗期で
少しでもイラつく事言われたら
怒鳴り散らします。私もそれが嫌で
何度も『怒鳴らないでもっと言い方ないの?やめて』って言ってるんですけど
直りません。怒鳴り声きくこっちも
ビクッとするし、腹立つしそんな
言い方しても萎縮するだけなのに😵
どうやったら直るのかほんとそれだけが不満です💦

• ゆゆ

ゆゆ

返事遅くなりすみません😭
    ほんと、嫌な気分になりますよね😭怒鳴ったところで子供がゆうこと聞いてるところなんて見たことないですし、いちいち親の機嫌を伺うような子になってしまわないか心配です😭

うちのもほんとに短気です。なぜそこで怒る?というところでもすぐにイラつきます、、、それ以外はほんとにいんですが、、😭😭

• 9月8日