※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が安産だった方いますか?今回も安産でありますように心配しています。

回数を重ねる度安産?スピード出産
だったよって方いらっしゃいますか?∑(๑º口º๑)!!
2人目が安産だったので今回もそうなると
いいなあと思っているのですが、出産
間近でビビりまくっているので
少しでも安心できたらなと思いまして😂😂

コメント

らら

1人目が安産すぎて
(分娩台まで行っていません

2人目も早かったですが
前駆陣痛が長かったのと
1.2分間隔の張りが長かったです。
2人目は1人目の時のことを考え
子宮口6センチで分娩室に
行って20分で生まれました。

🧸

1人目5時間半で、2人目は破水しても陣痛こず促進剤使って1時間半後に出産しました!
1人目のときいきみたい感覚になって1時間半で産まれたので2人目の時は促進剤使って30分で💩したいなーって感覚になって助産師さんに1人目いきみたくなってからがはやかったから今回もここからあっという間だと思うから分娩台まで間に合わなくなるのが怖いからもう移動しちゃお〜って移動して1時間で出産しました😂
出産前は、1人目より2人目の方がはやくなるって言われていたけど1人目が5時間半でこれより本当にはやくなる事あるの?ってめっちゃ不安でした😂

はじめてのママリ🔰

私は1人目の方が安産でした!
1人目陣痛4時間、分娩18分笑
2人目も陣痛4時間、分娩45分でした!
1人目はほんと危なかってギリギリ間に合った感じでした🤣

なつこ

スピード出産かは分からないですが…
3人目は3時間ちょっとでした😊
分娩台からは10分で出てきましたね💦
陣痛が中々進まなくてドキドキしたら、一気に進みました☺️
進んでからが早くて、子宮口も4センチから全開になるまで2分もかからず…
助産師さんもビックリして😂嘘でしょ❗️
と言って慌てて分娩台に行って先生呼んで、来たらすぐ産まれてました✨
1人目は14時間半
2人目は7時間ちょっと
です☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私は1人目が15時間、2人目が3時間だったのですがやっぱり徐々に時間も縮まくって行くのでしょうか😂😂だとしたらすごく助かるんですが😂とにかくあの痛みを思い出すと怖くて怖くて💦
    10分って凄いですね😵!!
    上の子も分娩台にあがってから早かったんですか?😵
    今の時点で3センチ開いてるんですが私もなつこさんのように一気に進んでくれたらいいのになあと願うばかりです😂😂♡

• 9月7日
  • なつこ

なつこ

陣痛始まって進んだから早いと思いますよ😊
    2人目が3時間なら、きっと3人目はもっと早いと思います😆‼️
    でも、やっぱり何人産んでもあの痛みは恐怖ですよね💦
    分かります!
    上の子たちは、分娩台に上がってからは30分以上は掛かりましたよ✨
    特に1人目は💦💦

友達の中には、3人目を45分で出産した子もいるのでスピード出産かもですよ😆✨

• 9月7日