※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸
妊娠・出産

12週で悪阻が続くことについて相談中。1人目の時は3週間で収まったが、今は働いており休むか悩んでいる。同じような経験の人はどのくらいいるか知りたい。

今12週です、悪阻が6週頃から始まりまったく引きません
1人目の時は3週間ほど吐くだけ吐いて終わりました。
1人目の時は働いていませんでしたが現在は働いており会社とも話して今月いっぱい休みにするかどうか話しています。
12週になってもつわりが酷かった方どのくらいいるのでしょうか?

コメント

りさぽん

1人目の時は9週で酷くなり、13週くらいまで続きました…。
お仕事をしながらだと辛いと思うので、お休みした方が良いかと思います💦

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

お休みは考えているんですけど1人目の時はほんとにすぐ終わったのにこんなにも差が出るなんて、、、って感じです😔

• 9月7日
ポッポちゃん

私は1人目の時5w〜15wまでほぼ毎日吐いてました💦
その時仕事もしていたので本当に辛い時は休んで、あとは点滴でなんとか乗り越えました😭
2人目も安定期には終われば良いなと思ってましたが、5w〜22wまで続きました😫
今回は10キロ減って、生まれるまでに戻りそうもありません😅
そして27w頃から後期悪阻始まってます😫
ほんと、お腹の子によって違うのだと思います💦
お休みできるならゆっくりした方が良いと思います😭

• 2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

2児のママ☁️ 𓈒𓂂𓏸

先月お盆休み期間中病院で3時間点滴しました( ˊᵕˋ ;)💦
    それ以降絶対に点滴はしたくなくて今食べたいって思うものを食べるのですが吐かなくても体重が増えるどころか減っていて泣きそうです😱
    1人目の時は後期悪阻もなくほんとに楽だったんだなって今すごく思います😔
    安定期までにって思って今月いっぱい休みにしてもらおうと思います!

• 9月7日