※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

職場の子がPCR検査で陽性となり休みになりました5人しかいないのと、私…

職場の子がPCR検査で陽性となり休みになりました

5人しかいないのと、私はその方と出勤時間が1時間半くらいしかかぶってはいないのですが怖くてたまらないです😭

旦那には連絡して職場の指示に従ってもらうつもりですが、濃厚接触者にあたるのかどうかなどまだ分からずで旦那の職場では特に規約はない?みたいなことを言っていました😥

指示があるまでは子どもたちも保育園お休みで、出歩かない方がいいですよね😭

コメント

あい

その人とは1時間半しかかぶってなくても他に長時間接してた人がいてその人が陽性であれば広がってる可能性も考えられます。もし自分の子がかかってて保育園で他の子に移したとなったら怖くて私なら出歩かないです💦食料とかは大丈夫ですか?何もないといいですね😭

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

食料もいつも休みの日にちょこちょこ買い足したりしていたので、週の途中で足りなくなるかもしれませんが…

最悪誰かに頼むしかないですよね😣💦

まだ濃厚接触者に該当する人が他に職場に居るかも分かってないのでなんとも言えないですが😢

早く分かって貰わないと心臓もたないです😭😭

• 9月7日
  • あい

あい

誰かに頼んで玄関に置いて行ってもらうのが1番いいですが、頼める人いなければリスクが少なそうな旦那さんが今のうちにまとめ買いするかになりますかね🤔あとお弁当配達で玄関前に置いて行ってもらうとか?2週間って長すぎますよね…ローストビーフ丼さんの職場で広まってませんように🥺

• 9月7日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

あいさん本当にみんな家族が居てのリスクがあるので検査して貰えるならして貰いたいくらいですが😭

田舎でデリバリーなどが全然ないのでサポートサービス?などを利用すれば買い物などしてきてくれたりするみたいなのでそれも調べてみようと思ってます😥

• 9月7日