※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
子育て・グッズ

1歳9ヶ月と4ヶ月の子供がいて、美容室に行きたいが見てくれる人がいない。一時預かりできるか、下の子はミルクで対応してもらえるか不安。

1歳9ヶ月と4ヶ月の子供がいるのですが
髪色もやばくなってきてるし
美容室いい加減行きたい😅
けど見ていてくれる人が近くにいなくって
一時預かりを利用したいのですが
こういった理由でもみてもらえるのですかね?
下の子完母なのですがミルク渡せば対応
してくれるんですかね?💦

コメント

R4

1度家でミルク飲むか試してからの方が良いかな?と思います!

それか、可能なら搾乳したものを持って行くか、、、

4ヶ月なら授乳間隔空いてますか?
預ける直前に授乳して、美容院行けば次の授乳に間に合うかなと思います🌟


あと、美容院の中に託児所とかある所利用してみるのも良いと思います😊

Pegasus

一時保育はそういう理由でも大丈夫だと思いますよ。リフレッシュという理由になるかなと。用事というのが、どこまで詳細を言うかにもよりますし。
私が一時保育預けたことある園は、生後4ヶ月は早過ぎたような‥

ただ、園によるし預ける前に面談が必要な所が多いので確認されて下さい^_^
託児付きの美容室お近くにあれば楽なんですけどね〜💦