※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子の性格が2つの幼稚園で異なり、1つ目では抱っこ状態で楽しくなさそう、2つ目では自発的に遊びに行き、遊びたがる。性格の変化に驚きを感じている。

いま2園の幼稚園のプレ行ってるんですが
息子が園によって全然性格が違います🤣🤣

1つの園は、ずっと抱っこ状態
皆で、追いかけっこしても抱っこ💦
先生に話しかけられても無視
全然、楽しくなさそうです。。

2つめの園は、自分から走って遊びに行き
抱っこは一切要求されず(笑)
帰りもまだ遊びたい!と泣き🤣
自分から、先生~あそぼ!と

まるで性格が全然違うくて(笑)

こんな変わります?🤣🤣


コメント

Anp

うちの娘がまさにそうでした!
片方の園ではあんまり楽しくなさそうでしたが今行ってる園ではめちゃくちゃ楽しそうでプレの先生にも『先生、先生』でした❤️
今でも『ようちえんたのしいー』って通ってますよ💕
多分幼いながらに感じるものがあるんだとおもいます😌

  • mama

    mama


    ありがとうございます!
    やはりそうなんですか😍😍❤ビックリしてしまい🤣🤣

    娘さんが楽しそうにしている幼稚園に行かれたんですね🥰🥰

    プレは最後までどちらも行かれましたか?😍

    • 9月7日
  • Anp

    Anp

    うちは系列園だったので雰囲気似てるにも関わらず全然態度が違いました😂
    多分実際に通い始めたらどちらも楽しめるとは思いますがうちの場合は入園してから1度も『幼稚園行きたくない』と言わないので楽しんでた方に入れて正解だったな、と思いました🙆‍♀️
    プレは娘を持て余していたのもあったので遊び場のつもりで最後までいきました🤤❤️

    • 9月7日
  • mama

    mama


    そうなんですね😍❤
    それは凄い✨やはり楽しんでいるほう受けたいと思います😻😻‼‼‼

    プレ最後まで行かれてたんですね!プレお金かかるので
    悩んでるんですよね~😭

    • 9月7日
メメ

変わることあると思います!
うちはプレに行く1つの園では比較的みんなと大人しく楽しそう、1つの園開放イベントに行く園では元気だけど暴力的でした😭😭😭

ハナ

うちもです(笑)
違いすぎて、こっちが戸惑います😂