コメント
関西のみゆママ
愛知と大阪なら遠距離と言うほどでもないですよ。
もしも運転可能なら車でもすぐです。
新幹線もお昼寝のタイミングや夜など寝てくれるときを狙って乗ってみたりすると良いかもです。
関西のみゆママ
愛知と大阪なら遠距離と言うほどでもないですよ。
もしも運転可能なら車でもすぐです。
新幹線もお昼寝のタイミングや夜など寝てくれるときを狙って乗ってみたりすると良いかもです。
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
Maako
回答ありがとうございます!
愛知でも静岡よりなんでね( .. )
確かにそうですね!
お昼寝や夜いいですねヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます♪
関西のみゆママ
私片道六時間でしたから、まだ近い♪近い♪
初めは電車に興味持ってくれても…長時間は飽きちゃいますもんね。おやつや絵本などつるものもたくさん用意です♪
Maako
そうですよねヽ(^^)ノ
ありがとうございます♡