※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが布団で呼吸できない状況になったことが心配。後遺症など不安。心配する必要はあるでしょうか?

こんにちは!
もうすぐ、1ヶ月になる男の子のママです!

赤ちゃんを布団に寝せてたんですが、ハァハァと息をしているなぁ、と思ったら、布団が顔のところまで上がってきて少しの間、呼吸ができなかったみたいで、顔が赤くなっていました!!!
そのあとも、特に変わった様子は見られず、今は寝ています。

呼吸できなかったのも、多分少しの間とは思うんですが、心配で…(>人<;)
特に代わりがないなら、心配することはないですかね??
心配症なので、
後遺症がでたら…とか考えてしまって…(^◇^;)

コメント

ponkichi

心配ですし、ヒヤッとして怖かったですね(´×ω×`)

今、機嫌が悪かったり調子が悪かったりがないのであれば大丈夫だと思います☺
顔色も普通に戻ってますか??

ママリママ

心配ですね〜!!
一瞬頭が真っ白になりました~_~;

いまは、目が覚めて授乳中です!
顔色も戻ってます!
機嫌も悪くないんですが、反対に今日はあまり泣かないくらいで(^◇^;)
大丈夫ですよね!
少しの事でも、心配になって…>_<

ありがとうございました!!