※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

30週目からの妊娠生活での辛さや喜びを共感し合いたいと思っています。

30週に入ってから生まれる実感がめちゃくちゃ湧き始めて早く産んで飛び回ったり走り回ったりしたい欲が凄い凄い😂笑
10ヶ月も妊娠生活送ってると以前の生活を忘れた笑
今はもう息苦しいわ、たまにくるお股を針で一瞬ツンっ!て刺された!?みたいな痛み…そしてまだお腹にスペースがあるから居場所が悪い時突っ張って痛いし😭
妊婦生活幸せハッピ〜❤とかかと妊娠前思ってたけど食事制限糖質制限体重制限👍😊って感じで完璧なめてた…。

産まれるまでが本当に待ち遠しいなぁああぁ。
同じくらいの周期の妊婦さんやもう出産間近の妊婦さん出産頑張りましょう🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

30wです!
わかります、とってもわかります!!
うつ伏せになりたい欲が凄くあります〜🥺
走り回りたい…
頑張りましょう☺️

Rmama

私も30週ですが、
早く我が子に会いたいし
走りたい!って思います😂
あと少し、頑張りましょう!