※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんき
妊娠・出産

昨日から前駆陣痛で病院へ行ったが、まだ痛みは我慢できる。内診で痛みが激しくなり、赤ちゃんの位置も奥だった。早く産みたいけど、続くのは辛い。

昨日の明け方、お腹の張りをかんじ、病院へ。

10分間隔だったけど、痛みはあまりなかったので前駆陣痛かなー?と言われましたが、経産婦だしこのまま陣痛になる可能性もあるから入院言われました。徐々に痛みも出てきましたがまだ我慢できる痛み。

朝、8時過ぎ、張るものの痛みは遠のいちゃいました。
でももう39週だしこのまま促進剤で産むか?っていう案も出たのに、日曜日で促進剤打つにはスタッフの人数が足りず打てなくて結局家に帰宅。

内診で赤ちゃんが結構奥にいたらしく、グイグイ指突っ込まれ、激痛だった。そのあと規則的ではないもののお腹張ってお腹痛いし、内診のおかげでオリモノみたいな血の塊出続けてるし…。

昨日の寝る前10分間隔で少し痛みありの張りが来ましたが、朝方のやつとあまり変わらないから前駆かなーと思いねれるなら寝ようと思って寝たらこの時間に目が覚めました。笑

あーもうここまできたら早く産みたい。
間隔あるのに前駆陣痛…。
これ続くの辛い。
パパは今日から平日だから仕事で日中いないし、上の子見ながらこれきつい。
陣痛が訳わかんなくなりましたよ(๑•﹏•)

コメント

kaho

私も上の子ではそこまでなかった前駆陣痛が下の子は何回もあって、陣痛ってどんなだっけ?ってなってました😭
痛いのに産まれないの辛いですよね・・・同じ痛いなら産まれてよ!って何回も思いました😂
痛くても子供は容赦ないからお腹に乗ってきたり・・・大変ですよね😭😭

• あやんき

あやんき

そーなんです( °Д°)
    しかも私、痛すぎてこの前と37週にも病院行っているので、娘が起きるとママがいないって状況が何回もありさすがに可哀想だからこのまま入院させて!って思いました(´•̥﹏•̥`)

• 9月7日
りりか

私10分間隔から始まって20分単位くらいで間隔が変わりまくるから前駆と思ってたら
陣痛だった、ってパターンで2人目出産しました😅

前駆だと思い続けて
40分かかる産院なのに家出たの2、3分間隔の時でした😂

• あやんき

あやんき

ギリギリでしたね((( °_° )))

今日、検診があり私が2回もフライング入院してるので上の子が朝起きたらママがいないって状態が2回も続き精神的にきつくなってきてるので、今日から入院で促進剤で明日産むことになりました!
    促進剤は怖いですけど上の子のためと思って頑張ります!

• 9月7日