※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
妊活

生理予定日から遅れており、体調が変化しています。妊娠の可能性が気になり、検査薬を購入しようと考えています。気持ち悪さや眠気があり、想像妊娠が心配です。

これは。。妊娠なのでしょうか。。🥺

生理予定日は5日でした。ここ半年ほど生理は5.6日き来てます。
そのうち、数ヶ月は6日に来てるので、昨日1日は検査薬我慢して、今日、買って来ようと思ってます😭

一昨日は、太ももの筋肉痛、昨日頃から、なんとなーく気持ち悪いなあって思ったり。。。
今も変な時間に起きて気持ち悪さと闘ってます🌀
そして、眠さが。。1日1回お昼寝取らないと過ごせません。
でもこれが想像妊娠だったらって思うと辛すぎます😭

コメント

まみー

妊娠だといいですね😳
期待してちがったら、とか思うとソワソワしますよねー!
生理っていつ来るかわからないし、逆に来ないかも時間経たないとわからないからもどかしくないですか?😢

わたしはいま第二子妊娠中ですが、生理予定日の1週間前からなんの意識もなく気持ち悪くて、疲れてるな、自分
と思ってましたが、旦那にいわれ予定日に検査薬使ったところ陽性でした!

もしかしたら主さんもつわりの始まりかもしれませんね😭💦
寝れそうだったら早めに寝てゆっくりしてくださいね😢✨