※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
家族・旦那

子供が産まれてから私の性欲はどこかにいってしまいました。旦那の方は…

子供が産まれてから私の性欲は
どこかにいってしまいました。

旦那の方は性欲はすごくて週1はしたいと。。

週末になると誘ってきます。
でも本当にしたくなくて、
なんや理由をつけて断ります。

可哀想だとはわかってるんですが、
しなくちゃ!とは思ってるですが、
「ごめん。今日は無理」と言ってしまいます。

さすがに旦那もキレて喧嘩しちゃいました。

はあー性欲あげるためにはどうしらいいの。。😢
私が我慢したらいいのはわかります。。
ごめんよ。体がうけつけないー!!

同じような方いませんか?😢😢

コメント

まま

旦那も性欲MAX最低週一派です笑
断乳する前、月一頑張るのも苦痛でした涙
とりあえず睡眠!いつもより長めに取ると少し、まー今日は頑張るか!という気持ちになったので睡眠ですかね!!!

断乳したら性欲戻りました!

  • にこちゃん

    にこちゃん

    最低週一😨
    やはり我慢してやってましたか?😣
    結構寝てるんですがね🤣🤣
    断乳したら戻るんですね❗️
    私も戻るといいんですが😭

    • 9月7日
  • まま

    まま

    めちゃくちゃ我慢してやってました🤣🤣
    妊娠中から月1だったので、私もよく喧嘩して大変でした😅
    エッチした次の日毎回体調崩すので身体の限界を感じてましたよ涙

    産後に風俗的なとこ行かれて散々だったので、きつくても無理でもやる方がいいかもしれません。。。
    男性にとって営みは大切みたいです😫

    ちなみに、今は性欲戻り夫婦中良好です🙂

    • 9月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    ひえーすごいですね😱笑
    私も見習わないと😭💦

    風俗いかれたんですね😨
    私も風俗いかれるの嫌なんですよね。💔
    ほんとわがままですよね😱

    今日、昨日はごめんね。で何年かぶりに誘ってみようかな😂💔笑

    • 9月7日
プペル

同じくです😭💦
卒乳して生理きたら少し気持ちは落ち着きましたが
この間、YouTubeの助産師の方が
産後に旦那が受け付けないのは
生物学的に、生まれたらその子を育てるのが本能
だから異性が隣にきたら
本能的にまた妊娠させられる!!って思って拒否感が強くなるみたいです😅
それ見てなるほどと納得した自分がいました。🤣

  • にこちゃん

    にこちゃん

    そうなんですね!😳
    それを旦那に言ったところで、
    わかってくれそうにないですけどね😭😭🤯

    • 9月7日
ゆずゆず

私もさっき喧嘩?話し合いしました😂そして投稿しました!(笑)
性欲0です!無理です!なんか気持ち悪くなってしまって…どうしたらいいか分からないですよね💦

  • にこちゃん

    にこちゃん

    話し合いこれで何回目か🤣😂
    今日も怒られちゃいました😂💦

    どうしたらいいんでしょうね😢
    ずっと我慢しなきゃいけないの嫌ですよね😢😢

    • 9月7日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    分かりますよ!!私も何回話し合ったか😂…
    上の方が言うように、断乳したら落ち着くことを願ってます😣笑

    • 9月7日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    性欲戻っても旦那が受け付けなくなってたら終わりですけどね😱😱笑

    • 9月7日