※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
家族・旦那

いろいろ溜まっているので吐き出そうと思ったのですが、たくさんありす…

いろいろ溜まっているので吐き出そうと思ったのですが、たくさんありすぎてまとまりません😂

携帯ゲームばっかりやってゴロゴロしてるクソ旦那!!
もっと育児に積極的になれ!子どもたちともっともっと向き合え!
ゲームばっかりするな!
1回でいいから育児頑張ってることに感謝してくれ!
仕事してるから偉い、1番疲れてる、労れって考え全て間違ってるぞー!気づけ!!!

まだまだあるけどここまでにしておきます。
妊娠中だった頃から旦那の言動にイライラして、今思い返してもほんとイライラします。
今も旦那が休みの日はストレス溜まりまくりで頭がおかしくなりそうです🤯旦那が仕事の時の方が楽!!
今日もかなりムカついたので話してません。旦那はなんで私が怒ってるのか分からないんだろうな。ほんと腹立つ😡

長々と愚痴ってしまってすみませんでした🙏



コメント