※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウラン
妊娠・出産

妊娠線ケアについて質問です。1日2回使うと、出産まで何本必要でしょうか?

妊娠線のケアについて質問です。今、3ヶ月目に入りました。そろそろ妊娠線ケアの為にと「ママ&キッズ ナチュラルマーククリームお得用サイズ 470g 」を購入しました。出産まで、普通に胸やお腹周り、お尻などに1日2回ほど使った場合、何本ほど必要でしょうか?

コメント

まるまる

妊娠初期から1日一回で使ってましたが、中期でなくなりました。最初から1日2回つかうのでしたら、生まれるまで4本くらい必要かと思います!

• ウラン

ウラン

やっぱり結構使うのですね。
    出費だなぁ💦

34週なんて、もうすぐ赤ちゃんに会えますね。
    出産・報告のカテゴリーで楽しみにしてます!
    ( ´ ▽ ` )ノ✨

• 7月10日
  • まるまる

まるまる

私は一本無くなって、違うオイルタイプのものを買ったのですが、今のところ、お腹に妊娠線はできてないですよ〜!
    これは高いので、安いものでも保湿さえできればいいと思いますよ!

34週になっちゃいましたよ〜!
    あれやこれやと準備がたくさんあって焦ります💦
    ウランさんもこれから妊娠生活楽しんで下さいね✨

• 7月10日
  • ウラン

ウラン

もしよろしければ、その違うオイルはどちらの物か教えてもらえますか?

私の友達もちょうど34週です。
    出産は喜ばしい事ですが、いざ人がもう時期出産だと聞くと、私は1人目のお産が大変だったので、頑張ってねっというのも何となく違うような、正直可哀想だなと思ってしまう気持ちもあります。可哀想って言葉もおかしいですね。。。

最近は夜も暑くなって寝苦しいですね。お腹が大きいと息苦しいし、腰は痛いしで、お察しします。お身体ご自愛下さい。

• 7月10日
  • まるまる

まるまる

これです。
    あんまり安い部類には入らないかもですね
    (^_^;)
    マイナートラブルも色々ありますが、それも楽しんで出産に挑みたいと思います♡

• 7月10日
  • ウラン

ウラン

私は夏でも乾燥肌なので、オイルもいいなぁって迷ってたんです。クリームタイプよりもオイルの方が持ちも良さそうなので、経済的かも!使ってみないことにはわからないので、少ない量のタイプを購入してみます。ありがとうございました。

• 7月10日
  • まるまる

まるまる

私もオイル試してみたくて買いましたよ!
    けっか、どっちでも同じかな?みたいな感想ですが(笑) オイルの方が塗りやすいです。
    これはアカチャンホンポで人気NO2でした。そしてアカチャンホンポ用の10%増量のものがありましたよ〜!
    ちなみに人気NO1はママアンドキッズのナチュラルマークです!

• 7月10日
  • ウラン

ウラン

そーだったんですね!人気ナンバー2なら、尚更使ってみる価値ありますね。しかもアカチャンホンポなら近くにあるし、早速行ってみます。質問してみて本当よかったです。ありがとうございます。

• 7月10日