※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかまろ
妊娠・出産

行為から2週6日経過し、検査薬は陰性。3週後が確定とされるが、2週目でも薄ら線が出ることがある。今回は陰性で問題ないでしょうか?生理が来ない9日目です。

最終行為から2週6日
検査薬を使用したのは予定日から4日後、8日後(行為から2週5日)、どちらも陰性です。
行為から3週間後に陰性なら確定らしいですが、2週間目でも薄ら線が出るみたいなので今回は陰性ってことでいいのでしょうか?生理来なくて9日目になりました。

コメント

5人のまま

生理予定日から1週間立ってるなら陰性だとおもいます。

たまに不良品ありますが

• ゆかまろ

ゆかまろ

そうですよね…

• 9月7日
  • 5人のまま

5人のまま

ホルモンバランス崩れてたりしても生理遅れたりします。

強いストレスがあったとか、すごい忙しかったとか。

• 9月7日
  • ゆかまろ

ゆかまろ

個人的にはストレスあって抱え込んでるとかはないけど体は正直なゆですかね😅(笑)

• 9月7日
  • 5人のまま

5人のまま

体は正直ですよ!
    私も前に3ヶ月生理来なくて、その時シングルで朝も昼も働きづくめだったことがあり生理来なくて

…想像妊娠してもーた。

って本気で思ったことあります!!(笑)

• 9月7日
  • ゆかまろ

ゆかまろ

それは大変でしたね…💦
    疲労は体に来ますからね💦

あまりにも来ないと想像妊娠かなってなりますよね(笑)

• 9月7日
はるまま

今回の妊娠で行為から3週間きっちり経ってから日にちずらして2回検査薬使いましたが陰性でした。
が、その後胎動で妊娠に気づきました😂
病院の先生には排卵日がかなりずれたのかなあ、まれーにこういうこともあるんだよねとのことでした💦

• ゆかまろ

ゆかまろ

胎動で妊娠に気づくってことは結構週数立ってますよね😳?!
    そんなのこともあるんですね…

• 9月7日
  • はるまま

はるまま

そうなんですよ💦
    まったく妊娠を疑わずに、ストレスやホルモンバランスの乱れだと思っていて、思え返せばたしかに妊娠と思える症状はあったのですが陰性だったので、全く気づかず病院に行った時にはすでに19週でした😂

• 9月7日
  • ゆかまろ

ゆかまろ

私が妊娠した時はつわりもなく本当に症状が何一つなかったので😂💦
    19週で気づくってすごいですね😳

• 9月7日
な

ほぼ3週間なので検査薬が不良品じゃなければ妊娠なしていないとおもいます…

• ゆかまろ

ゆかまろ

やっぱりそうですよね…
    生理が来なくて😭

• 9月7日