※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin👶🏻🔰
妊活

妊活頻度や旦那の疲れ、性欲について相談中。1人目奇跡と感じる。同様の方のアドバイスを求めています。

2人目希望です!
皆さん妊活どのくらいの頻度でしてますか?🥺
うちの旦那さん、仕事で疲れてるのか、早く寝てしまいます💦
ルナルナのアプリだと排卵予定日が9/3だったので、9/5に仲良ししました🙌🏻
その前や後は一切してません😂
そんな簡単に妊娠できませんよね…💦
もともとお互い性欲あんまないし、スキンシップも少ないので1人目妊娠できたのは奇跡だと思ってます😂
同じような旦那さんがいる方、どうしてるのか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

月に2回だと全然できなくて、結局妊娠した時は月5回に増やした時でした😂

息子が2歳すぎてからだったので、2年間は👶できなかったですね😳

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    そうなんですね🥺
    やっぱ多ければ多いほど可能性は上がりますよね🙌🏻
    アラサーだと体力がないのか、全然してくれません😂

    • 9月6日
deleted user

排卵日だーってなったら仲良ししてその後は次の排卵がくるまでなにもしてません🤣
基本的に私から誘うことが多いので旦那から誘ってもらったのっていつだっけ?状態です🤣

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    そうなんですね!たぶんうちもそうなります😂
    自分から誘うの結構勇気いりませんか?E.Yママ(20)さんすごいですね🥺✨
    私も頑張らないと…😂

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんか自分から誘うの慣れちゃいました😂
    たまには誘って欲しいなーなんて思いますが
    旦那は仕事で疲れてるから早く寝たい。性欲があまりない
    魅力がないわけぢゃない。眠い。って言われました🤣🤣
    なので3人目が欲しい私は
    ぢゃあ挿入したもん勝ちぢゃない?そしたら旦那がムラムラするかも?って思い私から誘ってます🤣
    ここ半年くらい私から誘ってばっかなので飽きそうです🤣🤣

    • 9月7日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    待ってるよりそっちの方が早いですもんね🤣ww
    それで断られたらショックデカいですけど、やってみます😂

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2回断られました😂
    ショックすぎて次の日無視しました😂😂😂😂

    • 9月7日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    かなりショックですよね😂
    せっかく勇気出したのに!w
    私も不機嫌になりそうですww

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って性欲の塊だと思ってたので付き合ってる時は旦那から毎日のように誘ってくれてたのに
    結婚したらパタリとなくなり
    ん?釣った魚に餌やらないタイプの男か~なんて思ってました🤣🤣

    • 9月7日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    うちの旦那もです‼︎ww
    結婚すると何か変わるんですかね😂ww
    不思議ですよね💧

    • 9月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に言われたのは
    付き合ってる時は離れるんぢゃないかって不安がいっぱいあって毎日誘ってきたみたいなんですが
    結婚したらそれが安心に変わって性欲も落ちてきてと言われました笑
    私はまだ猿なみに性欲があるのでガンガン誘ってます😂
    自分でもいつ落ち着くんだろうなんて思っちゃってます🤣

    • 9月7日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    なるほど😂
    なんとなく旦那さんの言い分に納得しちゃいました😂
    E.Yママ(20)さんはまだお若いのでまだまだ!
    私は24ですけどだいぶ前から全然性欲ないです😂
    分けてほしいくらいです笑←

    • 9月7日
mam☆★

うちも全く同じ感じでした😂
2人目妊活は、私もルナルナのアプリで排卵予定日前後に2回くらいしてました。
うちはこの日にしようねともう言ってました🤣

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    なるほど‼︎約束しておくのいいですね♬
    でも逆に緊張しちゃってやばいかもです😂‼︎

    • 9月7日
ちーこ

私の旦那は引越しと同時に仕事を外仕事に変えました😅💦毎日疲れて帰ってきますが、子供ほしいので旦那が布団に入ったタイミングで私も布団にいきお互いに前戯してます😂rinさんのお子さんがまだ小さいので旦那さんの寝るタイミングでってゆうのは難しいかもですが、私みたいな感じでやってみるのもひとつの手かもしれないです🥺後は、旦那さんと話してみるとかですかね…😣💦💦

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    待ってるだけじゃダメってことですよね🤣
    勇気出さないと…👊🏻
    休みの前の日は寝るの遅いので、タイミングみて突入したいと思います!笑

    • 9月7日
メメ

二人目は妊活開始して2回くらいの行為で妊娠しました笑。
それまでも月1くらいの我が家で、妊活開始した時も避妊をやめただけです。
なので恐らく我が家はそこの相性は良いのかもと思ってます笑。
回数少なくともタイミングが合えばきっと…!

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    すごい‼︎タイミング良かったんですね🥺✨
    私もできれば回数少なめでほしいです😫
    頑張ります👊🏻

    • 9月7日
  • メメ

    メメ

    1人目も3ヶ月くらいでデキたし(その頃は週一くらいありましたが笑)、実は今回の直前に流産しているんですがその時も2回くらいでした。
    流産後、排卵日も分からなかったけどタイミング合ったようです笑。
    2日くらいのズレなら可能性あると思うのでデキてると良いですね☺️

    • 9月7日
  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    そうだったんですね…😳
    それでもまた赤ちゃんがめめさんのところに来てくれて、なんだか私まで嬉しく思います✨
    おめでとうございます‼︎
    お身体大事になさってください😄
    私のところにも赤ちゃんが来てくれることを願って頑張ります♬

    • 9月7日
ポン子

夫婦お互い義務で毎回タイミング取っていました🤣
なるべく回数少なくしたい為、排卵検査薬で陽性になってから2回ほどタイミング取ってましたが妊娠出来ず‥
ネット検索で禁欲3日以上の精子は受精能力が半数ほど無くなっているということを知り‥(本当かどうかわかりませんが)
排卵検査薬で陽性が出る前にもタイミングを取らないと!と気づき‥。ルナルナアプリで出ている排卵時期約1週間を1日置きでタイミングを取るようにしたら妊娠出来ました!!4回程でした。
タイミング日は家のカレンダーで赤丸してました。笑
旦那にその月の始めにこの赤丸の日、絶対よろしくね!健康管理しっかりね!って念を押してました🤣
お互いレスでしたが、子作りに対しては前向きでしたので、旦那も気合入れてました(⌒-⌒; )

  • rin👶🏻🔰

    rin👶🏻🔰

    コメントありがとうございます😊‼︎
    禁欲3日以上😳
    なかなかレベル高いですね😂
    やっぱ回数少なくするにはタイミング大事ですね‼︎
    私も排卵検査薬試してみます♬
    カレンダー作戦も実行してみます🤣

    • 9月7日