※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がご飯を食べず、好き嫌いが激しい。食べかけては遊びに行く。保育園未就園で同年齢の子どもはどうなのか気になる。

2歳5ヶ月の息子、ご飯を集中して食べません!そして好き嫌い激しい。ご飯食べ出したかと思えばちょっと食べて、ごちそうさまでした!とゆって遊びに行きます。保育園に行ってないのでこのくらいの年齢の子はどうゆう感じなんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく一緒です😭
ほんとストレスですよね💦

甥っ子は週2日くらい託児に預けるようになったら
周りの子たちを真似してちゃんと食べてトイレもできるようになったと言っていたので
来月から私も少し預けようか検討中です...笑

怒ってもすぐ席からいなくなるし、手に負えないです😫笑

• けんまま

けんまま

ストレスですよね😭
    ほんと手に負えないですよね
    何食べて生きてるの?って感じです😂
    え!甥っ子すごい!!!

• 9月7日
ちたん

うちもご飯は前から手を焼いてましたが、最近加速して、、もう、手に負えないし、食べません😭

• けんまま

けんまま

うちも加速中です🙄
    何食べて生きてるの?って感じです。体重何キロありますか?うち12キロに近い11キロ台で😓

• 9月7日
🧸

うちも全く同じです💦
体重もなかなか増えないし、離乳食の時からずっとなので結構参ってます😣

• けんまま

けんまま

いつになったらしっかり座ってご飯に集中できるようになるのか先が見えないです💦

• 9月8日