※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さん居ますか?昔から頭皮というか肌が弱く、独身の時に通っていた…

美容師さん居ますか??

昔から頭皮というか肌が弱く、独身の時に通っていた美容院はカラーリングする時は根本まで塗らないで施術してくれました。ギリギリの所までしか塗らない。なので、ヒリヒリせず不快感もなく快適な時間でした。
今の美容院は頭皮弱いと伝えているのですが、毎回根本までベタ塗り。痛いと伝えても少し拭ってくれますが、ヒリヒリ感は継続。店舗も、市内などの立地にあるような、ちょっとお高めのお店です。
ただ、このお店だけではなく他のお店でも伝えてもベタ塗り。もしかして、そもそも独身の時に行っていたお店が凄く良心的だっただけでしょうか。独身の時に行っていたお店は、オーナーさんが奥さん、店長がご主人で共に凄く勉強熱心な方々でした。
カラーしたいだけなのに。。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師です!

今行ってるお店の方に
根元つけないで塗ってほしい
とお願いしてますか??
根元塗らずにカラーする事は
全然可能なので、
伝えた上でしてくれないのであれば
あり得ないです🥺
我慢して続けて今まで以上に
症状が悪化してもつらいですもんね😣💦

  • ママリ

    ママリ

    そんな明確にお願いしないといけなかったんですね💦
    次のカラーの時伝えようと思います😊

    • 9月7日