※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
家族・旦那

旦那は携帯を絶対見せませんだけどiPhoneなので変換だけは見れて今日 …

旦那は携帯を絶対見せません
だけどiPhoneなので変換だけは見れて
今日 ふ って打ってみたら風俗ってでてきました
これは行きたいからですよね。もしくはもう行ってるか
仲は良くエッチの回数も週3.4はあります、
信じたいけど嫌なことばかり考えてしまいます。
みなさんどう思いますか?
携帯見たなんて言ったらボロクソに言われて離婚を切り出されると思います。
見たっていいことないことも分かってるけど
隠されてるとなんで?って知りたくなってしまって変換見てしまいました。批判はいりません、、

コメント

K

変換履歴だけだったら
友達とのやり取りで打ったのかなーって思います☺︎

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😢そうなんですかね、、そうだったら安心です、見てもいいことないのに😭ありがとうございます😭

• 9月6日
つやひめ

どうかはわかりませんが、
「風俗」から繋げていけば何か分かるかもしれないですよ

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😢ロックかかってるので風俗以降の文字は出てこないんです、、それ以外怪しい文字は特にないけど風俗に行かれてたらもうどうしたらいいか😢

• 9月6日
ママリ

しばらく様子を見ませんか?

携帯を見る前に心構えが必要ですよ!何が目的で見るのか、明確にするべきです。

離婚する気がないならしばらく泳がせましょう。

怪しい行動が増えてきたら問い詰めるんじゃなくて、法テラスとか弁護士さんに無料相談してアドバイスをもらいましょう。

今は落ち着いて、冷静に。

まだホワイト寄りのグレーです。
予測変換だけではクロとは言えないと思います。

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😢
    ママリさんのお話聞いてもうすこし様子を見ようって思いました😞💦
    子供もいるし冷静に考えます。変換だけじゃ何も証拠になりませんよね😭

• 9月6日
ぴよぴよ

例えばLINEで
おまえ風俗なんかいってるのかよー!
オレんとこは仲良しだぜー!
みたいなやりとりを友達としてたりするかもですよ😊
わかってても見たくなってしまう気持ちわかります😖

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😢そうだったら嬉しいです😞笑!!そうゆう内容だと信じます、、そう言ってもらえるだけで心が落ち着きます😭ありがとうございます😭

• 9月6日
mamari

夫婦仲を良好に保つ為に、浮気したり風俗行く人もいると聞きますが…
でもただ検索しただけかも?しれませんし、何気ない会話で探ってみるとかですかね…😂

• nanan

nanan

コメントありがとうございます😢そうゆう方もいますよね。変換だけじゃわからないしもうそれくらいしか方法はありませんよね😢
    ありがとうございます😭

• 9月6日