※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
産婦人科・小児科

兵庫県谷上駅か箕谷駅周辺でおすすめの小児科、皮膚科教えて下さいm(*_ _)m

兵庫県谷上駅か箕谷駅周辺でおすすめの小児科、
皮膚科教えて下さいm(*_ _)m

コメント

ママリ

谷上にある大郷皮膚科はとても先生の腕がいいです!ただ待ち時間が少し長いです。小児科で箕谷でしたら田中こどもクリニックですかね🤔

• ちぃ

ちぃ

お忙しい中教えて頂きありがとうございますm(*_ _)m
    どこの病院がいいのか分からなかったので凄く助かりました- ̗̀ ♡ ̖́-

• 9月7日

大郷皮膚科は腕はいいんですが16時に初診で受付して、診察してもらえたの21時半でした。それからもう行っていません。
待ち時間長すぎてしんどくて辛かったです😭
小児科は坂本小児科に見てもらっています。

退会ユーザー

追記です。皮膚科は日の峰の北町にあるあゆ皮膚科に通っています。ここもおすすめだと思います。でもやはり人気なので大郷さんほどではないですが、待ち時間はあります。
    合う病院が見つかるといいですね!

• 9月7日
  • ちぃ

ちぃ

お忙しい中教えて頂きありがとうございます✨
    皮膚科の待ち時間が想像より長かったので教えて頂き助かりました😭
    追記にておすすめ皮膚科もありがとうございますm(*_ _)m
    小児科も教えていただきありがとうごさまいます❤︎
    これから引っ越すのであう病院があるか不安ですが参考にさせて頂きます!
    本当にありがとうございます🙇‍♀️‪‪♡

• 9月7日

退会ユーザー

大郷先生は患者さん一人一人と丁寧に時間かけて向き合ってくれ、的確なお薬を処方してくれるので中央市民病院にお勤めの頃から長時間の待ち時間は当たり前でした!大郷先生がいい!って言う患者さんもすごく多く、皆さん時間長くても気長に待たれております。
    ちなみに大郷皮膚科のために道を挟んだ薬局屋さんは、夜中まで(大郷皮膚科が終了するまで)開いております😂
    余談ですが、大郷皮膚科の目の前の信号機は大郷皮膚科の患者さんのために建てられたそうです笑

車があるのであれば、真星病院もお勧めです。古い病院ですが、小児科の先生も内科の先生もすごく丁寧でした😄

• 9月7日
  • ちぃ

ちぃ

お忙しい中教えて頂きありがとうございます✨
    そうなのですね!
    納得しました‪‪❤︎‬
    薬局屋さんも遅くまで開いているという事も教えて頂きありがとうございます✨
    信号機まで凄いです(°д°)

おすすめの病院も教えて頂き
    感謝です💗
    本当にありがとうございます🙇‍♂️

• 9月9日