※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

排卵検査薬の結果や基礎体温から判断すると、高温期5日目であっていますか?妊娠している可能性はあるでしょうか?着床の有無は関係ありますか?

排卵検査薬を8.31から始めて9.1が一番濃くでました。
基礎体温は2日から上がり始めて高温期5日目で
あってますか??

そして、今日ひさびさに排卵検査薬をしたら
9.4日の時点ではほぼ線がみえなかったのに
今日はすこしほんのり線が濃くなってるような?

排卵検査薬なので正確な判断は難しいですが
妊娠してる確率高いですか??
まだ着床もしてないから関係ないですかね??

コメント

みー

2日に排卵だと思うので今日で4日目ではないですか?☺️
排卵検査薬に反応してくるのは
もう少し先だと思います😵!
いつも線は出てくるので、そのままどんどん濃くなっていけば可能性高いと思いますよ♡

  • りさこ

    りさこ

    ありがとうございます😚
    排卵検査薬が1日前にわかるものですが、濃くなった日の次の日に排卵という意味ですよね??

    • 9月6日
  • みー

    みー


    濃くなって薄くなった頃が排卵
    なのでその頃かな?と思います☺️
    稀に何日か濃いのが続く場合もあるのでしっかり薄くなるまで検査されるとわかりやすいです♡

    • 9月6日
  • りさこ

    りさこ

    多分薄くなるまで検査したのであってると思います😊!
    いつくらいからフライングで反応でますか??
    妊娠検査薬より排卵検査薬のほうが反応早いですかね??

    • 9月6日
  • みー

    みー


    私は8日目でん??って感じで出て
    9日目ではもぉまぁまぁ濃く出て
    そこから日に日に濃くなりました☺️
    ドゥーテストの妊娠検査薬は
    フライングむきだと思います🤣
    排卵検査薬は物によりますが
    ラッキーテストが終了線と同じ
    濃さになったのは高温期10日以降だったと思います🤔

    • 9月6日
  • りさこ

    りさこ

    高温期8日目で、妊娠検査薬で反応でたのですか???😳

    • 9月6日
  • みー

    みー


    出ましたー😂笑
    排卵日確定の高温期8日です☺️
    本当によく見ないとわからない程でしたが😂

    • 9月6日
  • りさこ

    りさこ

    え〜ほんとですね〜!!!
    私はフライングまあまあしてたので、今月はすこし待ってみようかなあ〜と思ってます😔
    始めて排卵検査薬をつかってしたので期待は大きいですがどうだろうな〜って感じです😣
    前に胞状奇胎にもなってるし色々とできてからも怖いです😢

    • 9月6日
  • みー

    みー


    フライングも気分が振り回されますよね😭💦
    赤ちゃん来てくれてますように☺️❤️
    大変でしたね😢
    私も子宮外や流産などもあり
    今回本当に不安だらけな日々でした😭
    でも赤ちゃんの生命力の強さを信じましょう😋

    • 9月6日
  • りさこ

    りさこ

    そうですね😁
    信じましょうね😋
    ありがとうございました😊♡

    • 9月7日