※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

なんのCMかわかる方教えてください!自分には野球の才能がない。やめたい…

なんのCMかわかる方教えてください!!

自分には野球の才能がない。やめたい。とこどもが書いたノートが映り、その後素振りをしている息子を笑顔で応援する両親、それに笑顔でグーサインを出す息子。最後に子供の声に気づけていますか?みたいな問いかけが流れるCMです。

とても印象に残っていて主人に伝えたらネットで検索してみたいようなのですが、どこのCMですかね、、
わかる方いますか?

コメント

ママ

アクエリアスじゃないですかね😊

• ままり

ままり

検索してみたんですが、違いそうです、、すみません🙇‍♀️

• 9月6日

acとか?ちがうかな

• ままり

ままり

主人がその内容はacでしょっていって検索してるんですが、出てこなくて、、😓

• 9月6日
  • ままり

ままり

acのでした!ありました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月6日

退会ユーザー

いまYouTubeで調べてみてますが、なかなかみつからないですね😢
    政府広報?のcmなんですかね。。

• 9月6日

退会ユーザー

合ってよかったですね^_^
    すっきりしましたね^_^

• 9月6日