※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美恋
妊活

採卵が終わったあとからめちゃくちゃおっぱいが張って痛いです🥺下着や服…

採卵が終わったあとから
めちゃくちゃおっぱいが張って痛いです🥺
下着や服が擦れるだけで激痛😫

医者に相談したけど
「無理やり排卵起こしてるってことだから
おっぱいが張れるのは当然だからそんな心配しなくても平気」
「生理が来たら落ち着くと思うから様子みて」って……。

採卵して4日経ちます。
医者にまた相談した方がいいんですかね?

一応、生理予定が9日なので
生理が来るまでは我慢した方がいいのか……。

みなさんなら、どうします?

コメント

ガーベラ

たしかに痛いですよね(T . T)でも相談しても、医師もどうもできないと思います💦

mama

私もありましたよ!妊娠したらもっと痛いので、予行練習だと思って我慢です✨✨