※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月と2週間弱の赤ちゃんが奇声をあげることが増えてきています。不機嫌なときにキーンとすることが多く、歯が生えてきているためかもしれませんが、他の原因も考えられますか?

7ヶ月と2週間弱です👶🏻
ここ数日奇声をあげることが増えてきました。
声を楽しんでいるというよりは不機嫌なときにキーンとする奇声をあげることが多いです。
この月齢ではあることですか?
歯がうっすら見えてきたのでそれが原因かなーと思っているのですが、ほかに原因はなにか考えられますか?😭😭

コメント

ママリ

同じ月齢です!再来週に8ヶ月なります😊
うちも奇声あげるようになりましたよ!
不機嫌な時でも奇声あげた時に真似すると笑ってくれます😊
声出して遊んでたりするのかな〜泣く以外の訴える方法見つけたのかなあ〜って勝手に思ってます笑

deleted user

同じ月齢です!
うちの子も奇声あげます(笑)このくらいの月齢だとあるあるなのですね!私もホッとしちゃいました!