※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
家族・旦那

義両親すきな方ってどのくらいいらっしゃいますか?私が実家にいるのに子…

義両親すきな方ってどのくらいいらっしゃいますか?

私が実家にいるのに子供見たさにテレビ電話を要求してきたり(私の親が子供と遊んでいるのに遠慮しないの?)、私の家族LINEに参加してきたりとイライラしかしません。

コメント

たちもな

うちの義両親はわりと常識のある良い方たちですが、それでも苦手です………💦💦なんか合いません。

• なる

なる

お返事ありがとうございます😊

常識あっても、、ですよね😂😂義両親とうまくいってる友達がうらやましいです😭

• 9月6日
  • たちもな

たちもな

常識のない義両親だと尚更辛いですね..🥺所詮他人ですもんね。
    うまくいってる方、羨ましいです…!

• 9月6日
  • なる

なる

ほんとそれです😭😭自己中すぎて嫌になります、、。旦那のこと大好きすぎるのも嫌で😓旦那が体調悪いと言うと「熱何度ある?薬飲んだ?」とメールが来てたみたいです。29歳の男にですよ?信じられません、、

• 9月6日
  • たちもな

たちもな

あーわかります!それはうちの義両親も同じ感じです!!笑
    息子が生後1ヶ月になるまで、疲れてるだろうからって毎日旦那を駅まで送り迎えしてました😂ちなみにバス停めっちゃ近いです、、
    いい加減子離れしてほしいですよね🥺

• 9月6日
  • なる

なる

うわー😭同じような境遇でうれしいです〜〜😭😭男性は気づかないんですよね〜〜💦旦那と義母は共に親離れ子離れができていないので言い方悪いのですが気持ち悪く感じてしまいます💦

• 9月6日
ママリ

電話来ても出ません笑

• なる

なる

すごいですね!私もできることならずっとそうしたい!😭旦那さんに何か言われませんか?💦

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

旦那も気づいてないことがあります笑

もしわたしに最初かかってきて、出なかったとしても次旦那に電話してもお義母さんはなーんも言いません笑

• 9月6日
maru

私は義両親好きです!⭐️

孫のことが大好きですが、子育てに全然干渉してこなくて、写真や動画の督促LINEも全くしてこないので気楽です。(主人がこまめに写真などは送っているみたいで、私に連絡してくることは基本ないです!)
義両親の家に行った時も何も手伝わないダメ嫁ですが、かなりあたたかく迎え入れてくれて、孫のお祝い事なども物ではなく現金でくれるので、この洋服趣味合わないんだよなーとかそういうちょっとしたズレみたいなのもないです!

私の両親が、こうしたほうがいいんじゃない?とか、子育てのことを悪気はないけど言ってくるので、なおさら義両親の対応はありがたいなと感じます😂💓💓

• なる

なる

うわー、素敵ですね😭😭私もそう思いたい、、。干渉しないのが一番ですよね!もうじき引っ越すのですが、以前は家が近いということもあって頻繁に来てたので😓😓今、私が実家に帰っているのですが旦那に「1日に1回は写真送ってほしい」と言われましたがそんな義務的な感じだと送る気になれません、、。ごめんなさい💦maruさんにだらだら愚痴を言ってしまいましたね💦

義両親大好きと言う気持ちは本当に素晴らしいです!その気持ちを大切にされてくださいね😭

• 9月6日
ママリ

義両親大好きです🥰
特に義母さんが大好きで正直実母より尊敬してます🤣💓(笑)

• なる

なる

お母さんより尊敬されてるなんてすごいですね!それだけお義母さんが魅力的なんですね〜!羨ましいです😭😭

• 9月6日
ぶん

義両親のこと好きになりたい気持ちはすごくあるんですが、どう頑張っても心を開けません😂

• なる

なる

私はその気持ちすらないのでぶんたさんえらいですよ〜😭😭難しいですよね、、😓😓

• 9月6日
︎☺︎DANNY☺︎

好きです🙋🏻‍♀️
遠くに住んでるからたまにしか会わないし、干渉してこないので☺️

• なる

なる

やはり干渉しないのが一番ですよね〜😓

• 9月6日

不潔なので嫌いです😂

• なる

なる

不潔🤣私の義両親の家も家が汚いのではじめてのママリさんのお気持ちわかります😭😭

• 9月6日