※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽぽ
家族・旦那

愚痴です。最近睡眠退行が始まり、また寝不足となりました。旦那もお風…

愚痴です。

最近睡眠退行が始まり、また寝不足となりました。
旦那もお風呂入れてくれたり
協力してくれないわけではないですが
自営で朝も遅く、帰ってくるのも早いくせに
夜中泣いてても起きない、寝かしつけも出来ない
俺の抱っこじゃ絶対寝ないと諦めます。
うざいです。寝ない、出来ないんじゃなくて
やらないから寝てくれないんだろうがふざけんな
って感じです。
私もテレビ見たいのに一人で梨泰院クラス見てるのが
すごく腹立ちます。

だれか共感してくださる方いますか😭😭😭

コメント

ママリ

めっちゃ共感です笑
睡眠退行の時も夜泣きの時も…
いびきかいて寝てるのでたまに踏みます。笑
あーままがいいねとか言われるとうーん😑って感じです笑

自分夜勤明けの時は午前中にかえってきて夕方まだ寝てるくせに。
こっちは仮眠の時間と同じだけしか寝てねえぞ!とかめっちゃ言いたくなります笑

• あぽぽ

あぽぽ

コメントありがとうございます!
    たまに踏むのありですね😎
    ママがいいねって1番ムカつきますよねwww
    ほんと仕事してるからとか理由になりません。こちとら24時間フル出勤だって言いたいですw

• 9月7日
みーぷん

共感できます!!
うちの糞旦那は子ども達より早く寝ます⚡⚡仮に起きてたとしても、私が子ども二人の寝かし付けに苦労してるのを横目にスマホでゲームしてます💢くそが!
下の子の寝かし付け頼んでも、ママじゃないと寝ないよね~おっぱい欲しいんだって~とすぐに渡してきます!上の子は、「パパ嫌!ママと寝る~!」と…
やらない、しないのを放置しているとうちの長男みたいにママとしか寝なくなる可能性大です🙃
毎晩毎晩腹が立って仕方ない⚡⚡それ以外でもたーくさん腹立つことありますが⚡

でも、似たようなご家庭があってちょっと嬉しい😂

• あぽぽ

あぽぽ

コメントありがとうございます!お子様2人の育児お疲れ様です😣
    私なんかよりもっと大変ですよね😭
    うちも寝る前に友達とオンラインでゲーム始めて、私が先寝ると言うとなんで?って拗ねます。私も子供2人育ててるみたいです😂😂😂

• 9月7日
はじめてのママリ

泣いたらママがじゃなきゃダメだって〜ってすぐに渡すの辞めてもらいたいですよね😑
こっちは泣き止まなくてもずっと必死にあやしてるから泣き止むだけであって、決してママじゃなきゃダメって訳ではないから履き違えるな!と思ってます。笑
しかも泣き声聞こえると必死にあやしてる私に背を向けてまた寝ていくのもムカつきます😇😇
最近旦那だけスヤスヤ寝てるのにイライラして「あー寝ないなーママも眠いなー」とかって割と大きめな声で独り言ゆってささやかに睡眠妨害してます。笑

• あぽぽ

あぽぽ

コメントありがとうございます!
    めっちゃわかります!!
    一緒にいる時間長いだけで、パパもママも3ヵ月目なのには変わりないのに😳😳😳
    うちの旦那は目覚ます時は大丈夫?って言ってきて3秒後には寝てます😶大丈夫?って何ですかねw大丈夫じゃないわと言いたいですw

• 9月7日