※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

今日旦那の友達の家に遊びに行って5時頃に家に着く予定だったので晩ご飯…

聞いて下さい。

今日旦那の友達の家に遊びに行って5時頃に家に着く予定だったので晩ご飯は惣菜かピザにしようとなりました。

久しぶりにピザが食べたいなって思いピザをデリバリーすることにし、帰宅。帰って片付けやらいろいろして子どもをお風呂に入れてミルクを飲ませていると、「そろそろピザ注文してー。俺なんでもええから。2枚目無料のやつちゃんと見てやれよー」と。

旦那は仕事を少ししていたので私が好きなの選んでいました。ですがデリバリーだと2枚目無料というのが見当たらなく、あったとしても店が決めたやつくらいしかなくて、好きなピザ2枚とポテトを頼もうとし、とりあえず無料がなくてこれだけかかるよと旦那に伝えると「ピザなんかにそんなにかけれるか!アホちゃん!」と。「ないんやったら俺いらんわ!好きなん食べたら?」と言っていたので好きなの1枚とポテト食べたいって旦那が言ってたので(怒る前)とりあえずポテトを頼みました。

そして食べていたら、
「ほんまに単品頼むと思わんかったわ。つーか、ピザ頼むついでにご飯炊かんかったん?じゃあ俺なに食べろっていうん?お前死ねや!クソ!」と。

私の中ではいらないイコール自分で何か買って来るか食べないつもりなのかと思ったので何もしなかったのです。
確かにその時にじゃあなに食べるん?ご飯炊いとく?と一声かければよかったのかもしれません。ですが、旦那の口調が強くてこちらも腹が立ってしまい無視してしまいました。

友達の家に行く前から車のキーを無くしたのは私のせいかのように責め立てられてて(結局旦那が適当なところに置いたのがわるかったのですが)イライラしていたのもありました。

なんだかムカムカしてきたのでこちらに投稿させていただきました。ほんと、死ねやとか言うんやったら出ていってやろうかとまぢで思いました。旦那腹立つ。

コメント

y u u  𓂃 𓈒𓏸

何があっても、死ね。はダメだと思いますし、言われたらドン引きです・・😕
いい大人がみっともないと思います。
それに、ご飯くらい自分で炊けよって思います⚡︎⚡︎

• 🔰

🔰

ですよねー。もともとイライラしたら口が悪い人で、平気で人のこと頭おかしいや死ねって言うんですよ。しかも私の親に対してもイライラしたら私にお前の親頭おかしいんちゃんって言います。しかも子供の前で。
    旦那の方が頭おかしいんちゃんって思いますけどね。

• 9月6日
ちーちゃん

気持ちがとてもよくわかります!
自分で自分の事をしないで亭主関白!ってよりも、ただのわがままの甘えん坊ですよね!
ピザいらんけん、ご飯炊いて!てゆってからのそれなら、まだわかります!
ほんとに、イライラしますよね🥺

死ねなんて簡単に使ってほんとに死なんとわからないのか?と思います!
私も最近ゆわれたので、ほんとに腹立ちます!
餓鬼の部分を自分が大人にさせようと頑張ろうと思ってます🥺

• 🔰

🔰

ほんとそうですよね!実際に死なれたら困るんあんたやろ!って。
    子どもが生まれて少しはマシになったかと思ったのですがやっぱりガキはガキ。何度も裏切られて心が折れそうですよ

• 9月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

もぅ、ほんとに私もそんな感じで、幸せになりたいなぁとよく思ってます🥺
    餓鬼はどーやったら変われるのかきっかけがほしいですよね、、
    一緒に頑張りましょう🥺

• 9月6日
  • 🔰

🔰

ありがとうございます。
    ほんと餓鬼にきく薬とか欲しいですよね😅

• 9月6日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

先生に怒られて、もう帰れ!って言われたから本当に帰ろうとしたら怒られるのと同じですね🤣(伝わりますかね笑笑)
そんな事で怒るなんてあまりにも幼稚すぎるし、俺何食べろって言うん?って……いい歳なんだから自分でやれや!!!!🤣
そこら辺の草とか石でも食べてれば?って言ってやりたいです🙄

• 🔰

🔰

なんとなく分かります(笑)あなたがそう言うからそうしたまでやけど何か?って感じですよ😥笑
    まぁ先生の場合帰ろうとしたら怒るのも分からなくもないのですが(笑)

本当自分のことはできるだけ自分でやってほしいですよ。自分でやろうとはしてるけど中途半端だったり今回みたいにブチ切れたりと。本当手のかかる子どもって感じです😥

• 9月6日