※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノピロコ
子育て・グッズ

博多や天神で、子連れでもゆっくりできる座敷や個室のランチが楽しめるお店を教えてください。

福岡市に住んでいます。来週友達とランチに行くのですが、子供がいてもゆっくりランチができるお店をご存知ないでしょうか?

以前テーブル席にすわってグズられてずっと抱っこしながら大変な思いをしたので、できれば座敷がいいです。
あと個室なんかあれば嬉しいです♡
オススメのお店があればぜひ教えてください(^○^)

ちなみに博多、天神あたりを考えています。

コメント

kittle

弁天堂、おすすめです!

• ピノピロコ

ピノピロコ

ありがとうございます!行ってみたいと思いつつ人気だから混むよと言われて迷ってます(^○^)10人以上じゃないと予約もできなくなったみたいで。候補にいれてみまーす。

• 7月10日
三姉妹☺️

大名にあるキッズカフェアンドバーホームってとこ私行きたいと思ってる所です\(^-^)/

• ピノピロコ

ピノピロコ

ありがとうございます(^^)一度行ったことありますよ☆調乳もしてくれたり授乳室もあるのでゆったりできました♡

• 7月10日
まーの

昨日御膳屋に行ってきました!
駅近で良かったですよ!

ピノピロコ

ありがとうございます(^^)!私も先週行ってきました☆
個室もあってゆっくりできていいですよね♡