※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

私の知り合いの話で、😞子なし夫婦で旦那側から別れたい、仕事辛いから転…

私の知り合いの話で、😞子なし夫婦で旦那側から別れたい、仕事辛いから転職考えたいと言われたら?話し合いは沢山しましたが旦那は今は誰とも話したくない、関わりたくないと  本当に別れるかはもう少し考えたいと。家にも帰ってこない日ばかりで。私は鬱なのかな?と 皆さんなら病院連れていきますか?何か疑いますか?

コメント

あんじゅ

文章がよくわかりません

  • あんじゅ

    あんじゅ

    なんで鬱??
    本当に
    鬱の人は鬱なのかなとか
    言いませんよ。

    • 9月6日
あひるmoon

少なくとも
別れたいことと転職したいことは次元が違うので聞くしかないですよね

もし一緒だとすると逃避なのかな、精神科に行ってもいいと思いますが
本人が同意するかがポイントですね

  • ちゃー

    ちゃー

    もう聞けないほど旦那様は拒否しているみたいです。一緒だと逃避とは?😞奥さんから逃げる口実みたいなですか?もう半年休みもなく働いてるみたいで転職活動それではできませんよね?いや出来るのかな?ネットもありますし。

    • 9月6日
deleted user

鬱にも色々あるので否定できないですが、今無理やり距離を詰めようとしても旦那さんを追い詰めてしまうかもしれないので待ってた方が良いかもしれないなぁと思います💦