※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

①生理開始1〜5日目は、ピンクの織物を1日目としますか?それとも出血が明らかに必要な場合が1日目ですか? ②化学流産の場合、出血が始まるときにはまだ線がうっすら出るでしょうか?

どうやら今回もリセットのようです😣
先程ピンクの織物が出てら高温期11日目の昨日フライングして陰性でした。基礎体温も今朝下がっていました。
2つお聞きしたいことがあるので、どちらか片方だけでもコメントいただければと思います!

①生理開始1〜5日目までの間で血液検査をするのですが、織物に血が混ざった日(ピンクの織物)を1日目としますか?それとも、明らかに出血という感じでナプキンが必要になったら1日目としますか?

②この半年間、本当にリセットなのかな?と出血してから検査薬で確認していて、1度もうっすらとも線が出たことがありません。化学流産の場合、出血が始まった時はまだうっすら線が出るのでしょうか?もしそうなら、1度も着床すらしなかったんだ…とショックです😭

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①鮮血が出た日を1日目とすると婦人科の先生にいわれています✨

②わたしが化学流産したときは、リセットしても2.3日はうっすら陽性出てました😭

けどフライングしてうっすら、真っ白になってから出血という方もいらっしゃいますし、それはなんとも言えないのかなと思います!

ただ化学流産2回しましたが😭1回はかなり生理痛?がひどかったです💦そして2回とも出血が長く続きました💦

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただけて嬉しいです😊

①鮮血が出たらなのですね!ままりさんでしたら、全体が赤でなく、透明の織物に少し血が混ざっている状態でも生理開始とカウントしますか?

②お辛いことを思い出させてしまい、すみません😭やはり人それぞれなのですね💦
    出血する前も陰性、出血してからも陰性なら完全に空振りですね😭

これからステップアップのための検査が始まるので、少しでも早く授かれたら…と思っています😣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨

わたしはおりものの状態ではなく、完全に鮮血が出てからカウントしてますよ😊

とんでもないです!!
    わたしも妊活中なので、お互いに頑張りましょうね🥰

• 9月6日
  • さ〜

さ〜

ありがとうございます!
    そしたら私も明日が1日目になりそうです😊今週は金曜日が仕事休みで、明日だとギリギリ5日目になるので良かったです🙌

ままりさんも妊活中なのですね✨
    はい!お互い早く授かれると良いですね🥰

• 9月6日
トモヨ

いつも生理前に茶おりが出ていましたが、鮮血が出た日を1日目として数えてました〜✋

化学流産はした事無いので、アドバイス出来ずすみません(-_-;)

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます😊
    やはり鮮血が出た日が1日目なのですね✨いつも迷っていました💦

• 9月6日
  • トモヨ

トモヨ

迷いますよネ(-_-;)

生理が夜遅くに来た時もその日でカウントするのか次の日にカウントするのか迷ってました(笑)

• 9月6日
  • さ〜

さ〜

夜遅くに来る生理も迷いますよね💦
    早く寝ていれば気付かずに翌日スタートとカウントしちゃいますもんね(笑)

• 9月7日