※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらい時の気持ちの保ち方について相談があります。

現在妊娠7週目です。
つわりが酷い時、どうやって気持ちを保っていますか?食べたいものが食べれず、飲めず、毎日心が折れています。仕事も行かなければならないし…辛いです。

コメント

A&A

大丈夫ですか??
私も悪阻辛かった時は、とにかく無で居ました…最後は水も飲めなかったので、点滴してもらいました💡仕事を休んでました😭とにかく今は無理せずに横になって、もし食べれそう、飲めそうな物があったら旦那さんに買ってきて貰いましょう!!
もし病院で、母子管理カードを貰えるなら会社に提出してはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😔とても1日仕事頑張れる状態じゃないですよね。旦那さんを頼ってなんとか生きます😣管理カード出してもらえそうなら出してもらいます!

• 9月6日

気持ち保てませんよね💦横になって耐えるしか私にはなかったです💦夫のご飯は自分でなんとかしてもらってました。
病院に行く日でなくても、悪阻が酷ければ診てもらって薬なり点滴なりして貰ったらいいかもしれません!
仕事も辛ければ診断書も書いてくれるので休めますし、無理しないようにしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖私も、とても旦那さんのご飯を作れる状態じゃないです…
    点滴も有効な手ですよね!ありがとうございます😊

• 9月6日