※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日は月1の、私の大切な用事がある日だったので、朝から義母に子供を…

今日は月1の、私の大切な用事がある日だったので、朝から義母に子供を預けました。
(旦那はいつものゴルフなので)

今朝は、ばーば大好きな子供が、昨日も行ってたからか、朝起きてからずっとばーばの家に行く‼️と泣き叫んで暴れたので、仕方なく予定の時間より早めに預けました。

私自身は基本、義母に子供を預けたくないので、自分からは、あまり預けません。
ばーば大好きすぎて、今日みたいに朝からずっと泣き暴れられた時は、仕方なく義母に預けますが、それ以外は極力預けません。。。
だから週末はいつも、子供と何をしようか、どこに連れていくか❔悩みます。

今日もゴルフから実家経由で帰宅した旦那から『今日、1日○ちゃんの相手をしながら、家事やってたから、スゴく疲れたらしい💦💦もう高齢だから(77歳)あまりさ、預けない方がいい』と、義母の様子を言われた。。。

んーーーーーーーーーー😒😒😒😒

今月まだ6日なのに、もう既に3回子供と義実家に行ってるのは誰ですか❔

子供が、私に対してことごとく言うことを聞かなくて、二言目にはパパと遊ぶの😡😡😡と暴れるから、子供の希望通りにパパに子供を預けると、二時間以内に10中8,9実家に行くのは誰かしら❔

それで、昨日も昼から4時間位、ばーばの家に行ってたよね❔それも、私のせいなのかしら❔

パパ大好き、ばーば大好きが大爆発してて、私が相手じゃホントに手に負えないから、子供が求めるパパに預けてるだけなのに、自分が相手が出来ないから、実家に行くんでしょ❔

義母が疲れるのは……私のせいじゃ、ないよね❔

あなたが一人で、自分の子供の相手が出来れば、こんな問題は起きないのでは❔

そんな旦那は、一年で最も気合いを入れてるゴルフの試合の初戦だったらしく、ギリギリで予選を通過した、と、安堵且つ、疲れきった状態らしい。。。

今日はホントに疲れたから、もうこれ以上無理だから寝るよ、と言って、部屋に戻った。

ゴルフにはホントに、自分の命をかけてるよね💦💦💦

70代の自分の母親の事は、思いやれるんだね。
自分より10も年下の妻には、モラハラ全開なのに。。。

あなたは、やはりマザコンなんだね。

コメント

つぉしくん5さい

そこまで言うなら次からゴルフ行かないであなたが見てね!そしたら義実家には連れていかないから!

といいますね

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません🙇🙇

次は勇気を出して、そう言ってみようと思います。

• 9月8日
bam

ちょっと、それは自分のこと棚にあげすぎ!!って物申してしまいますね😱😱😱
そんだけ連れて行かれたらばーばに懐いても納得ですよね。
むしろ、旦那さんの行動がそうしたと思います。
なんか、男の人ってなんだかんだ母親大好きですよね!!
嫁は何番目なんだよ!!って聞きたくなります。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信が遅くなりまして、すみません🙇🙇
    嫁は何番目……なんでしょうね。恐らく旦那の中では、何番目も順番もないんだと思います。自分の役割さえキチンと果たしてくれれば良い……としか思ってないのだと。

でも、そのなかでもやはり母親が一番なんでしょうね😅😅😅

子供がばーばに懐くのは、旦那の行動が一番の原因だと、私も思います💦💦💦

• 9月8日