※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市の小児科だとどこが人気ですか?✨高崎ではまだ病院に行った事がないので、名医の先生とかいたら知りたいです!

高崎市の小児科だとどこが人気ですか?✨
高崎ではまだ病院に行った事がないので、名医の先生とかいたら知りたいです!

コメント

うさみ

リーフこどもアレルギークリニック おすすめです🌿♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません😣
    初診だと混みますか?朝は何時から受付しているのでしょうか?
    最近引っ越してきて行こうかと思っていたところで。

• 9月6日
  • うさみ

うさみ

9時から受付ですよ😌!
    基本的に回転が早いので
    初診でも予約無しでも
    待ち時間は少ない方かと…🤔💭
    感染症(熱が高い子)は
    病院の入り口、
    診察室を分けてくれたり、
    丁寧な対応をしてくれるので
    とてもありがたいです🌼

• 9月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になりました!
    ありがとうございます😊
    すみません、横から失礼しました😣

• 9月6日
めろちゃん

よしざわこどもクリニック通ってます🏥(高崎イオンの裏です)
ネット予約もできるし大体後何人で呼ばれるっていう目安もあるので行きやすいです💡
わりと人気みたいです😌

m.a

小泉重田小児科おすすめです😉

はじめてのママリ🔰

1番上の方がオススメしているので言うのもあれですが、リーフこどもアレルギークリニックで誤診されました。
アレルギーを疑って病院へ行きましたが、寒暖差と言われ検査もして貰えず、自分的に絶対違うと思ってその日のうちに他の病院へ行き検査しました。結果アレルギーでした。アレルギーに関して凄くオススメされた病院なだけに残念です。私は高崎住みではないので高崎の小児科についてはわかりませんがすみません😣

退会ユーザー

横からすみません!
    うちもリーフさんおすすめしないかもです😓
    先生の好き嫌い別れると思いますし、蕁麻疹の薬を他で貰っていてリーフさんに掛かった時にお願いしたら、他で貰ってるならそこで継続すれば…って感じで言われたので二度と行きません💦

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに冷たかったです😅
    検査お願いしますって言いましたが必要ないですって言われてしまいました😭💦

• 9月7日
  • なぎ

なぎ

横から失礼します。
    リーフは私も勧められないです。
    アレルギーを疑って受診したのに調べてもくれず、結果的に診断が遅れて息子に可哀想な事をしました。

私は普段は飯塚のこどもの森診療所に受診してますが、予約制で優しい女医さんでオススメです。

アレルギーに関しては高崎駅西口側のスズランの二軒隣辺りにある乾小児科にアレルギー科もあるので調べました。
    クセのある初老じいさん先生ですが、キビキビとアレルギー検査をしてくれ、すごく良いです。
    結局、杉花粉とピーナッツアレルギーが分かりました。
    おおよそ予想はしてましたが、きちんと調べてくれて安心しましたよ。
    ちなみに一歳過ぎれば調べてくれるそうです。
    その頃からしつこくリーフに通い後悔しかないです。

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭
    アレルギーを疑って受診しましたが調べてくれず、その日のうちに違う病院へ行ったから良かったですが、あのままならあげちゃってました。

いいお医者さんが見つかって良かったです😭🙏

• 9月7日
  • みんみん

みんみん

私も横から失礼します😭
    うちの子もリーフこどもクリニックに連れていきましたが
    症状が出ている時に連れてこないと分からないと言われ追い返されてしまった事がありそれ以来行かなくなりました。
    同じような方いて安心しました😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリで何人もの方にオススメされたので行きましたが、私も症状が出てる時じゃないと。と言われて写真を撮ってたので見せましたが、これはアレルギーじゃなくて寒暖差ですね。って言われて、絶対違うと思ったので検査お願いしましたがしてもらえませんでした💦
    私もそれ以来行ってないです。アレルギー専門で安心と言われたのでわざわざ家から1時間かけて行きましたが、無駄でした。みんながみんな嫌な思いをする訳ではないですが、私はもう行かないです笑

• 9月7日
  • みんみん

みんみん

全く同じです😭
    私も家から45分かけて行きました( ˙-˙ )
    噂によるも遠くから来ている人には通えないだろって思われて診断が冷たくなるって聞いたことがあります😭
    もちろん噂ですが😭
    なさんのお子さんも
    無事にアレルギー見つかって
    良かったですね😭💓

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の為なら遠くたってみんな通いますよね!🥺
    噂であって欲しいです😞
    逆に家から5分の近所の小児科で検査してもらいました🤣🤣あのまま寒暖差と思ってあげてたら可哀想な事になってたので良かったです😭💕🙏

• 9月7日

退会ユーザー

今はリーフの患者さんも上芝ファミリークリニックへ流れるみたいですよ💦
    対して患者さんも見ずにパソコンをガン見なので信憑性に欠ける気がします😓
    でも、良い情報も聞けて良かったです✨同じ思いの方も居てなんだかモヤモヤ取れました!

• 9月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!😳
    私も同じ思いの方がいてモヤモヤ取れました!ありがとうございます!☺️🙏

• 9月10日
ま

高崎駅東口付近の佐藤小児科内科がかかりつけです。
先生や看護師さんみんな優しくて、ネットから順番予約できます。予防接種もネットで予約できます。

院内処方なので薬局行かなくてもいいのでラクです😊