※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が平熱に戻った後、グズグズが続いている。突発性発疹経験あり。長期の熱疲れか甘えか悩んでいます。経験者いますか?

1歳2ヶ月の娘です。1週間ほど微熱やら高熱を繰り返し
やっとこの2日間で平熱に戻り、やっと風邪治った感じです。
が!!平熱に戻った朝からグズグズ姫に。
少しでも不満なこと(絵本がめくれない。ブロックがつながらないなど)があるとビャーっと泣き叫びます。抱っこしても反り返って怒ってます。そして奇声をあげたり…。
また不満なことがなくても意味なく気がつくといきなりビャーっ叫んで寝転がります…。
突発性発疹は過去に2回もやっていますし、体に発疹などはありません。うんちは快便なので便秘でもありません。
まだ1歳なので泣き叫ぶこと全然ありましたが、平熱なら戻ってからのグズグズはあきらかに今までとは違い焦っています💦
長期の熱の疲れなのか、甘えなのか…でしょうか(><)?
経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぴよこ

うちの子たちは解熱後4〜5日は不機嫌です🤣

• mimi

mimi

同じ方がいて少し安心しました😭
    4.5日も続くのですか!参ってしまいますね😭😭

• 9月6日
ママリ

今まさに同じ感じで参ってます😭😭😭😭
誰かこのグズりを翻訳してほしい…
解決法じゃなくてすみません💦

• mimi

mimi

同じ方がいて少し安心しました😭
    本当解熱した瞬間虐待されてるかのようにちょっとしたことで奇声とギャン泣きです😭😭
    性格変わった?って思いました(笑)

• 9月6日