※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那さんの職場のホームパーティーなどみなさん一緒に行ってますか?元々…

旦那さんの職場のホームパーティーなどみなさん一緒に行ってますか?
元々主人と買い物してたりして職場の方に会っても事後報告されてその場で紹介してもらえたこともなくて主人の友人に会っても主人から私を紹介してもらえたこともなく目の前で女の友人と楽しそうに会話してその友人も私に挨拶してくることもない経験があって私は自分から紹介するし私の友人も主人に自己紹介や軽い挨拶などするので少し非常識だなとは思ったりしていたんですが先日職場の人が新築を建ててホームパーティーするから行く?と初めて主人に誘われました。
すごく嬉しくて行く!と返事をしたのですが行かないと言うと思ってたのかわかりませんが行くの?!ほんとに行く?!と何回も聞かれて連れて行きたくないなら最初から聞かなきゃよかったのに。と思いました。
結局なぁなぁで話が終わりましたが家族10組ぐらいは来ると話しててそういう場なら一緒に行くの当たり前なんじゃないのかなって思ってたんですけど結局今日1人で行くと行ってしまいました。
ホームパーティー主催の方は我が家が建った時に見に来られた方だったので私も見に行きたい気持ちもあってモヤモヤします。
コロナも流行ってるし子供もまだ小さいから迷惑になるのかもしれないとは私も考えましたが理由も言わず他のところは家族で来てるのにうちら主人だけが行ってなんか面白くないな。と思ってしまいました…
ホームパーティーに誘われたのは初めてだったのでわからないのですがどこもホームパーティーは1人で行くものなんでしょうか?…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそういうタイプです。
紹介されたことは1回くらいしかありません。
私は「変わってるなー」と思ってますが、
そういう性格?だからもう別にいいかと思ってます。

• おもち

おもち

私も別にいいかなってなりかけてます…笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜。
    うちもあまりに頑ななので、あんまり考えるとこっちも意固地になりそうで、、
    それも嫌なのもあって諦めました笑

でも普通はその状況なら(ホームパーティーの話)、
    奥さん連れていく人の方が多いんじゃないかな?って思います。
    旦那さん、実は嫉妬深くてぽにょさんを誰にも見せたくないとか🤭💕

• 9月6日
  • おもち

おもち

考えたくないんですけどそうやって2時間ぐらい行ってくるって言いながら4時間とか帰ってこないので1人で行って楽しんでるんだろうなーとか思ってしまいます😂
    私はみんなでワイワイするのが楽しい人なので私を見せたくないとかもし思ってたとしてもあんまり嬉しくなくて…笑

• 9月7日