※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
その他の疑問

心配で休みたい!と出勤しなきゃ!の悩み。金曜日の夜に38.3℃の熱がでて、…

心配で休みたい!と出勤しなきゃ!の悩み。。。

金曜日の夜に38.3℃の熱がでて、朝には熱下がったけど土曜日の朝イチで病院に連れて言ったら、風邪だねー🙃風邪薬もらって飲んでる

けど、鼻水が滝のようにダラダラ&トドのような咳がたまに&咳き込んで吐きそうになることが1回💦

昨日は、調子悪いせいなのか機嫌悪すぎてご飯まともに食べずミルクばっかり。。。
今日は、ベビーフードを朝昼でやっとこさ1箱完食💦
機嫌はそこまで悪くない

上司には、この状態で出勤していいのか相談中。。。

保育園は、熱がなければ預けられるからどうしていいかわからず😭

コメント

deleted user

体調悪くて食欲ない時は食べられる分だけでミルクで大丈夫ですよ!
食欲もう少し戻ってきて鼻水が少し収まるのを願って私なら明日はとりあえず仕事お休みさせてもらいます。

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    やっぱり食欲戻ってからの方がいいですよね💦
    一応、上司からの返事を待ってみます😰

    • 9月6日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    ありがとうございます!!

    • 9月6日
Chi Chi

私なら休みます💦
心配なうちはなんとなく保育園行かせるのもかわいそうですし、治りきらないで別のものもらって悪化しても、、と思ってしまいます😭
せめて食欲戻るまでは😥

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    そうですよね💦
    保育園って風邪菌だらけでしょっちゅう風邪もらって帰ってくるのでかかりつけ医からまた来た🙃って顔されるほどです😰💦
    今上司の返事待ちでもあるのでそれ待ってみます💦

    • 9月6日