※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で黄色いオリモノに変化し不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。最近茶色いオリモノだったのが黄色いオリモノにかわりました。8月に受けたオリモノ検査では全て陰性だったのですが不安です…。
黄色いオリモノの方いましたか?

コメント

なみ

私、学生時代からずーっと黄色いです💦
妊娠中も、白っぽい時や茶色のありましたが基本黄色です!
毎年検査しても何も病気じゃないので気にしていません!
黄緑色だったら要注意だと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なみさんの場合、量はどうでしたか?😢

• 9月6日
  • なみ

なみ

学生時代からおりものナプキンは毎日です😅
    多い時は生理用ナプキンつけないと漏れてしまいます😭

• 9月6日
れい

私も少し黄色っぽいです💦ティッシュで拭く時はそこまで気にならないですが、おりものシートについてるのは黄色っぽい(´・ω・`)尿かな?と思っています😂(笑)
今3人目ですが、毎回そうだし健診でも何も言われないので大丈夫かなって思います。緑っぽくなると細菌が...と洗浄されたりするかもですが、黄色っぽいだけなら大丈夫かなと思いますよ🙆🏻‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

妊娠中中期までずっと黄色でした😊
感染症や細菌などでなければ黄体ホルモンの影響なので大丈夫ですよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレットペーパーにつくほどなんですが、量などはどうでしたか?💭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃついてました😂
    黄体ホルモンが酸性でおりものを黄色くするみたいですよ✨

• 9月6日