※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

初めての移植日が決まりました。1年前に流産し、お空にいったベビーちゃんが戻ってきてほしいです。移植前の過ごし方や結果が気になります。授かれたら5月29日が出産予定日。期待はできないけど信じています。

いよいよ、初めての移植日が決まりました❗
8日にSEET液をいれ、10日に移植です。

どうか、どうかひっついてくれますよーに。
ちょうど1年前に妊娠しましたが、流産。その辛い体験からも1年です、、どうか、お空にいったベビーちゃん、戻ってきてほしいです😭

この時期、どうやって過ごしたらいいのでしょうか。ソワソワ。早く移植して、結果が知りたい、、。
妊娠判定日は、21日。
もし授かれてたら、出産予定日は5月29日、、、
ここまで書かれた紙を渡されました笑
期待は全くできないですが信じて過ごします。

不妊治療って本当にやっている人がしか、辛さわかりませんよね。みなさんの辛さが報われますよーに。

コメント

きじ🔰

私は明日移植です。
もう3年通院してますが、いまだ授かりません😭
不妊治療は金銭的にも精神的にもかなり削られていきますよね😣
今まで何回泣いたか。
そしてあと何回泣くのか。

不妊で泣いてきた皆さんが笑顔に変われる日が来るのを祈ります。

まきさんも、今回で授かれますように❣️

  • いろろママ

    いろろママ

    明日移植ですか!
    卵ちゃん、迎え入れられるんですね。ひっついてくれますよーに。

    沢山泣いて
    沢山落ち込んでできた子供は格別にかわいいはずです!

    今回で授かれますよーに、、、✩.*˚

    • 9月6日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    ありがとうございます!
    移植3回目ですけど、1度も着床しません😭😭
    今度こそひっついてくれると嬉しいです😃
    では行ってきます。

    まきさんも頑張って❣️❣️

    • 9月7日
さやか

まきさん、
全く同じ、8日の今日にSEET液入れてきて、明後日の10日に移植日です!!
そして、私も1年前流産経験してます!!(結局2度してますが。。)
同じで、ビックリしてコメントしてしまいました!!

お互い良い結果になりますように、祈ります🙏☆🙏

  • いろろママ

    いろろママ

    全く同じスケジュールですねー!
    お空に行っちゃた時期もかぶるなんてー😭
    明日、お互い、うまくいきますよーに、、、帰ってきてくれますよね、きっと!
    頑張りましょうねーー😭

    • 9月9日