※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
妊娠・出産

恥骨が痛いので腹帯を探しています。締め付けが苦手で、パンツ一体型やウエスト調整できるサポートベルトが欲しいです。添付画像のものは見つけましたが、お腹を覆わないものが希望です。おすすめありますか?

骨盤ベルトについて
恥骨が痛くなってきたので腹帯をつけようと思いますが、もともとすぐに気持ち悪くなるタイプで締め付けがかなり苦手です。
かといってベルトタイプだとすぐずれてしまう、ずれ防止パッドは面倒臭いので、サポートベルトがパンツ一体型でお腹を覆わないもの、もしくはウエスト調整できるものを探しております。
なかなか見つからないのでおすすめのものがあれば教えてください(*^^*)
一応一つは自分で見つけられました。添付画像のものです。
が、できればお腹を覆わないものが欲しいです、、、

コメント

るみ

補足
締め付けが苦手というのはウエスト部分だけで、恥骨、骨盤周りの締め付けは大丈夫です!むしろ、楽になるのでベルトはつけたいです(;_;)

ユズママ

ちょっと高いですが、この画像と同じようなのをワコールで買ってもらいました。それでワコールが出している、トコちゃんベルトに似たものはお尻の部分が二本のベルトになっててそこにお尻がはまるのでずれにくくなってるベルトが売ってあり購入を検討しています(*^^*)よかったら見てみて下さい☆

• るみ

るみ

コメントありがとうございます❤️
    ワコールに売っているのですね、早速見に行ってみたいと思います(*^^*)
    貴重な情報ありがとうございました🎵

• 7月11日