※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

里帰り出産し、1ヶ月の赤ちゃんと実家で過ごしています。旦那が来たけど疲れた。冷たくなってしまったかも。

里帰り出産したので生後1ヶ月の赤ちゃんと今実家でお世話になってます。
旦那が来てくれたのですが疲れました。
冷たく当たってしまったかもしれません。

コメント

わかります😭
私も里帰りしてたとき旦那がきても
冷たくあたってたし
今帰ってきても基本毎日
イライラして旦那に八つ当たりしてます
息子に対しては全然イライラしないのに旦那に対して
今まで以上に冷たくしちゃいます

• 2児のママ

2児のママ

同じです。
    どうしたらいいんでしょうかね…
    家に帰りたくないです…

• 9月6日
ライナー

今は余裕がないですししょうがないですよ😰旦那は独身気分なんですし…

今旦那が出張で明日帰ってくるんですが、ママ友が家族でスーパー来ててパパの存在がめっちゃ羨ましかったです😂

• 2児のママ

2児のママ

本当にそうですね、実家から家に帰るときも明日からパパじゃないとか言っていて、父親としての自覚がないですよね。

今の私だと羨ましいとか思えなさそうです

• 9月6日
ゆきんこ

産後はホルモンバランスの影響や慣れない育児のせいで、産前となにも変わらない旦那にイライラしたのを覚えています。でも子供にイライラするより旦那さんにサンドバックになってもらうのがいいと思います(笑)やっぱり夫婦から家族に変わると関係性も変わりますからね!

• 2児のママ

2児のママ

子どもにはイライラしませんが旦那の行動に対してのイライラが大きくて…
    今嫌なところしか見えません

• 9月6日
たま(26)

産前産後は旦那拒否なります。3人目になったらもはやそんな事気にしてられない😅
とりあえず疲れることはやめてくれ。って思っちゃいます🤣
産後落ち着いたら戻りますよー🤗

• 2児のママ

2児のママ

そうだといいですが、家に還りたくなさすぎてヤバイです。

• 9月6日
  • たま(26)

たま(26)

妊娠中もイライラして1人でもやって行くくらいの勢いですが、産後半年我慢すると落ち着いてきました。
    ふたりとも(笑)
    離婚する勢いくらいの嫌さなのにいつの間にか受け入れれるようになってました。はじめてのママリさんもそうだったらいいなー✩.*˚

• 9月6日
  • 2児のママ

2児のママ

時間がたてば何か変わるのですかね💦
    私も今離婚考えます。
    金銭面の問題も合わないことが多くて…

• 9月6日
  • たま(26)

たま(26)

産んですぐに決めると後悔すると思います。
    1人目の時はできちゃった婚で生活して今までの環境の違いがあらわになり、同級生の為精神年齢、考えがクソみたいに子供で2人いっぺんに子育てしてるような感じでした。
    いまでも解決全てしてるかと言えばそうでは無いですが、子供よりゆーっくり成長してるのかも??と思います。可愛い子供が居るのは旦那さんのおかげなので「ホルモンバランス崩れててイライラするから言わせてもらうけど」てハッキリムカつくこと気になることを言ってます。(笑)反論きますが…少しは言ってスッキリするし、気になることは何回も言って解決するしかないかな?って思います!

• 9月6日