※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陰性でしたが、排卵日が25日前後だったと思います。今回はやはりだめでしょうか?

今日妊娠検査薬しましたが陰性でした。前回の生理日は8月6日で排卵日は25日あたりかと思います。
今回はやっぱりだめでしたでしょうか?

コメント

てんまま

排卵日、28-29日ってことはないですかね(^^)?
もしそうだったらまだ10日経っていないので可能性あると思います!

• めぐ

めぐ

27日はこんな感じの反応でした。
    線が薄くったのでタイミングもなかなか守らなかったのですが線が消えるまでタイミングとったほうがいいのでしょうか?

• 9月6日
  • てんまま

てんまま

海外の検査薬は分からないので何とも言えないんですが、基礎体温がそうっぽく見えて…😂
    とりあえず最終タイミングから二週間後には検査薬ではっきりすると思いますよ♪

• 9月6日
  • てんまま

てんまま

着床完了までは個人差があると思うので、私は最終タイミングか排卵日から二週間くらいが目安かなと思っています(^^)
    陽性になりますように…!!

• 9月6日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😭😭
    木曜日あたり検査してみます😆

• 9月6日
めぐ

まだ二週間たってませんもんね😭また今週検査してみます!陰性から陽性になることもあるんですかね?