※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻がほぼなかったよー☺️って方、妊娠前の普段の食生活はバランス取れてましたか??😉

悪阻がほぼなかったよー☺️って方、妊娠前の
普段の食生活はバランス取れてましたか??😉

コメント

はじめてのママリ

2人共悪阻無かったです!
バランスはそこまで自信がないですが、添加物や調味料には気を使っている方かな?と思います🤔

• ママリ

ママリ

貴重なコメントありがとうございます❗😲そうだったのですね!素晴らしいです✨😂 私も上の子の時ほとんど悪阻がなくてバランス取れた食事してたことが関係あるのか?!と思ってました❕

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今更すみません。
私は1.2人目はほとんどなくて3人目が少しありました!
接骨院の先生が栄養と妊活アドバイザーの資格とかを持ってあってその話をしたら、やはり食生活は関係あると言われましたよ😄
子どもの性別とかではなく、
体の中のバランスが良いとやはり悪阻は軽い傾向が見られるとおっしゃってました☺️

• ママリ

ママリ

え!!😲そうだったのですね!😲 すごい!!とても参考になるコメントありがとうございました😂💖 薄々食生活が影響されるんじゃないかと自己見解していたんです😂💖←変なやつ(笑) そのお話を聞いてスッキリしました😂
    ありがとうございました✨

• 9月6日

ほぼ悪阻なかったですが、妊娠前は食生活乱れてました😅
お菓子とかマックとか食べまくってました!

• ママリ

ママリ

貴重なコメントありがとうございます☺️🎶 そうだったのですね!!悪阻とゆうものは運なのか、、、
    ちょっと気になって質問してしました😂

• 9月6日

ほぼ悪阻なしでしたが、妊娠前はコンビニ弁当、カップ麺、外食ばかりでした😨💦デキ婚だったのでお酒はあんまり飲みませんが、タバコも吸ってたし、体に悪いことばっかりしてました…😣

︎︎︎︎︎☺︎

なるべくバランス取れるようにしてました。

はじめてのママリ🔰

現在2人目12週です。1人目の時は仕事をしていたので朝と昼はしっかり食べていて夜は簡単な物しか食べなかったです。
2人目は朝はパンだけや昼は冷食やインスタント系が多かったですが、今回はつわりはほとんど無いです🤔

ライナー

体重の増加が怖くて普段より少なくバランスよく食べてました💦

ゆき

2人とも悪阻まったくありませんでした🍀

1人目できる前は食生活も暴飲暴食とまではいかないまでも、好きなもの食べて飲みにもしょっちゅう行くような生活でしたよ😃

2人目の時も気を使ったことはありませんでした💡

1人目2人目で違う場合もあるし、性別で違うって話もきいたりするし…

うちは性別も違うけど、ほぼ変わらずでしたので、体質なのかな〜って感じですね😊

ママリ

まとめてのお返事失礼します。 とてもとても貴重なコメント💬ありがとうございました!!食事の影響とゆうよりは、体質が大きく関係していそうですね!現在妊娠初期で今回も悪阻が出てなくて、食事の影響か?!と気になってましたので、皆様のコメント💬凄く参考になりました🎵(﹡ˆ︶ˆ﹡) ありがとうございました😳💖

sana.

2人とも悪阻ナシでした!!

食生活も変わらずバランスとってましたよ👶

• ママリ

ママリ

貴重なコメントありがとうございます✨😂 素晴らしいですね😳!! 私も頑張ります☺️♪

• 9月6日