※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児がずっと寝ていて、授乳の時間にしか起きないので心配です。上の子のときと違うので、新生児がこんなに眠るのは普通でしょうか。

生後4日の新生児なんですが
ほんとに授乳やミルクの時しか起きてなく
ずーっと寝てます🙄
授乳の時間になっても起こさないと起きません
上の子の時はこんなじゃなかったので心配です😵
新生児ってこんなに眠るもんですか?😵

コメント

下の子ずっと寝てました(笑)
授乳時間も3時間言われてたのに起きずで…昼間は3時間であげて、夜はほっといていい言われました😅

• ママリ

ママリ

うちの子ちょっと早めに退院させて
    もらって黄疸の数値ギリギリだったのもあるのかな〜って思って😰
    性格もあったりするんですかね👶🏻

• 9月6日

退会ユーザー

性格はあるかもです💡
    上の子は3時間きっかりで起きて、その後1時間以上抱っこでやっと寝た思ったら、また次の授乳時間(あげた時からほぼきっちり3時間)の繰り返しでしたが、下の子は退院後もマイペースに寝たいとき寝て、授乳もお腹空いてなかったら咥えてくれないです😥
    黄疸は、上の子は覚えてないですが、下の子は太陽に当ててたら大丈夫って言われるレベルでした

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

やっぱり兄弟でも全然ちがいますね😅
    上の子の時の子育てと比べてしまって
    少しでも違うと心配になっちゃいます😂
    うちの子の黄疸も日光浴させてね〜って言われ退院しましたが今日やっと日差しがでたので日光浴して様子みてみます😂🙌

• 9月7日
くろすけ

うちの子もずっと寝てました😂起こしても起こしても起きなくて困りました(笑)

• ママリ

ママリ

起こしても起こしても起きないですよね😂そんなに寝る?って焦っちゃいます😂

• 9月7日