※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっく
サプリ・健康

子供を抱き上げた拍子にぎっくり腰になってしまいました。歩くのもまま…

子供を抱き上げた拍子にぎっくり腰になってしまいました。
歩くのもままならない状態で子供を抱き上げることなんて到底できそうにありません。
今日は幸い夫がいるのでお世話は全てお任せしています。
明日からどうしたらよいか途方にくれています。

コメント

るてろ

ご主人以外で頼れる方は
いらっしゃいませんか?
いなければバウンサーなどに
乗せて泣いたら揺らせるようにして基本バウンサーで過ごしてもらうとかですかね😭

• いっく

いっく

両親いるのですが仕事があるので休んでもらわなくてはいけないので迷ってます💦
    バウンサー持ってないので夫に買ってきてもらおうか検討してみます!
    ご回答ありがとうございます!

• 9月6日
  • るてろ

るてろ

とりあえず1日やってみて無理そうならお願いしてみてはいかがですか?😭
    バウンサーは電動のものもありますしハイローチェアもありますので検討してみてください☺︎(ちょっとお高いですが電動だと揺らす手間がないので少しは楽かと思います💦)

おだいじになさってください😭

• 9月6日
  • いっく

いっく

そうですね😭情けないです💦ご親切にありがとうございます!

• 9月6日