※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
子育て・グッズ

女の子の1歳のお誕生日。皆さんは何をあげましたか?また、あげる予定ですか?我が子のプレゼントに悩んでます…

女の子の1歳のお誕生日。
皆さんは何をあげましたか?
また、あげる予定ですか?
我が子のプレゼントに悩んでます…

コメント

3日が誕生日で、昨日、靴を買いました✌️

義両親からは秋冬の服を買ってもらいました〜(笑)

hm

上の子はdバイクミニと大きなクマのぬいぐるみをもらいました!
ちなみに下の子はトイストーリーのおもちゃとブルーナボンボンです😊

アンパンマンの欲張りビジーカーと、歩き始めていたのでファーストシューズをプレゼントしました☺️
アンパンマンのは部屋用と書いてありましたが、娘は活発で部屋では足りないので、今は外で遊んでます👍🏻
今も大好きでずっと乗ってるので、買ってよかったなと思ってます!

なつ

おままごとセットです(^^)
キッチンはまだはやいかなぁーと思い、切れる野菜や包丁、お皿、お鍋など小物系をプレゼントしました😄
ちなみにじぃじ、ばぁばからはアンパンマンのよくばりboxとファーストシューズでした‼️

マヤ

トール&ウエイトベア、指輪、リュック、成長時計に手形足形で記念になるものにしました😊

実母からはDバイク貰いました😊

まぐ

dbike miniとRING10でした😊